な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンスホール②

こんばんは(*´ω`*)

先日一人で島にツアーに行きましたら、

こんな可愛い子を発見しました。

img5162adcee79ea.jpg

さっちさん初めて生で見ましたがとてもタイプでした。




今日はダンスホールに似合いそうな壁・床のファブリックの色違いをアップしますね!(*´ω`*)

img5162f1c55b93b.jpg
img5162f15f0a02b.jpg
img5162f0aab2cba.jpg

img5162f228b92ea.jpg
img5162f10662c4b.jpg



なんだかテクノが流れてそうな雰囲気のダンスホールです。

お気に召したら是非使ってください。

皆さんのお部屋の、良いスパイスになりますように♪

また、当ブログで配布しているデザインを
「こんな風につかってるよ!」等ありましたら嬉しいので、是非夢見でお邪魔させてください♪
気軽にコメント欄にてお願い致します(*´∀`)ノ








当ブログをご覧になっている乙女座の皆さん(*´ω`*)

今日は健康運が悪かったですね・・_(:3 」∠)_笑



img5162f2f6b5e02.jpg


うっかり転んで落ちても大丈夫な穏やかな流れの水路は明日ご紹介できればと思っております。

茶色いツタのバラのタイル修正も明日お見せできれば・・と思っております♪

皆さんいつもありがとうございます(*´ω`*)


--------------------

昨日夕方に拍手コメントを頂きました。
とてもうれしかったです!
まるでお母さんのような・・温かいお言葉ありがとうございました!
拍手コメント自体初めて頂いたのもあり少々舞い上がっておりますが、
この場を借りてお礼申し上げます!本当に励みになります。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ




[ 2013/04/09 02:04 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)