な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信だより②

先日、またかるびちゃんと遊びましたー♪





img515ec5c903900.jpg






私の村に来てくれたよー


img515ec6227d911.jpg


きた時に私は駅前にいなかったので探していると、キャンプから出てきました。






そしてこのシャッターを切った瞬間、エラーになりました笑
なぜ?






img515ec69e6a29f.jpg


再訪したかるびちゃん。



そしていつも通り食べ物の話をしました。

img515ec8686a8af.jpg
img515ec91f7d737.jpg
img515ec7330a403.jpg
img515eca31ee9cc.jpg
img515ecb51dd0dd.jpg
img515ec7bef3287.jpg


かるびちゃんが、さっき卵かけご飯を食べたと言うので食べ物の話が止まらなくなりました!ヾ(*´∀`*)ノ笑

そしてかるびちゃんの村に行きましたー♪

いざじょじょえん村へー♪




img515ecc8e52749.jpg




着くなり、ピコられたよ!(*゚▽゚*)笑




img515eccec057c0.jpg




見て、この体の反り具合!










img515ecd6bb64da.jpg




じょじょえん村はたくさんのチューリップが咲き誇る、大人のセンス抜群の村です・・・♪(*´ω`*)

わたしの村にはない、タワーもあるのだ!







歩いていると~♪

引越しテロをされていたよ!(°д°)

img515ecdc3cd83b.jpg





img515ece2adf180.jpg





img515ecea003aff.jpg



かるびちゃん宅♪いちごの服を使ったリメイクでとっても可愛い部屋!!(((o(*゚▽゚*)o)))



img515ecfed4b052.jpg
img515ecf1330f96.jpg


アンドンが可愛すぎる!


img515ecf90cf55c.jpg



苺ミルク飲みたい・・・(*´ω`*)!!

私も真似して、フルーツ部屋やってみたいなρ(・ω・、)イジイジ

メロンの服あったよね?

それでメロン部屋を作りたいです!生ハム村だからに決まってるジャン・・・( ´艸`)♪










img515ed05851189.jpg



中華料理屋もあるのだ!
いつのまにか着替えたかるびちゃん。















img51617983794de.jpg







ぬ?




















img516179e0a098e.jpg







大金があるではないか!















img51617a4b8bcb1.jpg







よくよく見れば金庫も・・・








img51617aa03ddb4.jpg






ATMもだとゥ?!ここはぼったくりの中華屋?!((((;゚Д゚))))なんなんだ!この大金は!!怪しい!!







img51617afa7e6d8.jpg


近づいてみる・・・・・はっ!!かるびちゃんが横目で見てる?!









ええい!!金庫の中もみてやるうゥゥゥゥー!!!!







img51617b537f87c.jpg




背後にたたずむ赤い頭・・・





きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!










img51617bc590118.jpg



思わず、逃げ出した私が飛び込んだ先には・・・たまご部屋があった。


後を追ってきたかるびちゃんは、いつのまにか普通の服になっており、いつも通り食べ物の話をするのであった。




img51617c1c7a6b4.jpg



人の部屋にお邪魔すると、電気を全部消す癖があります(*´ω`*)



img51617c8177101.jpg





あんどんが可愛いね!ヾ(*´∀`*)ノ





img51617d897c0d5.jpg




2階はリゾートホテル風♪



今回かるびちゃんの村にて初めて聴いた曲があるのですが、「けけカリプソ」という曲です♪


とっても気に入りましたー(*゚▽゚*)


あと、このリゾート部屋で流れてた曲が気に入ったんだけども、題名を忘れちゃった゚(゚´Д`゚)゚


皆さんは好きなミュージック何ですか?(*´ω`*)


ではでは♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ



[ 2013/04/08 01:15 ] とびだせどうぶつの森 通信 | TB(-) | CM(-)