な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブ・ダンスホールに使えるファブリック

こんばんはー♪

昨晩、ブログのテンプレートのカスタマイズをやっていましたら、

とてもはまってしまってデザインを一新してみました♪(*´ω`*)

HTMLタグなどについてはほぼ知識が無かったのですが、

初心者でもわかりやすく説明されているサイトを見つけちょっとカスタムしてみたのです(*´ω`*)えっへん!

カスタムと言っても、タイトル下に横カレンダーをつけたり、背景を設定しただけです・・・!笑

やり方や素材屋さんは、当ブログの右下にリンクを貼っておりますので気になる方はご覧下さいねー!

ちなみにこのブログの背景に使っているガーべラの写真は苺のバナーのsweetyさんからお借りしています。





さぁ~!今日はファブリックをアップしたいと思います♪

今回からかは、わかりませんが家具にDJブースがありますよねー♪

やはりあれを見るとクラブを作りたくなります・・!!

クラブ444より、オシャレー♪なダンスホールを作りたい方の為に♪

壁と床を紹介いたします(*´∀`)ノ




※クラブ再現の為、部屋の電気を全て消して撮影しました。
 床は全て「回して貼る」を推奨します♪
 部屋に光が入らぬよう、地下をお勧めします。







まずこちら

img516158db3bf3d.jpg
床:ガラス張りで、中からLEDで照らしている感じです。
壁紙:ミラーボールの表面をできるだけ再現しています。


QRはこちら♪
img516156ed6345c.jpg
img516157a6b67d1.jpg



img51615a27bdf51.jpg

床:ガラス張りLEDの紫バージョンです。
壁紙・こちらも鏡っぽく、且つ紫・青テイストに。

img51615745e1558.jpg
img516158718f0c8.jpg






img516159a2ca66e.jpg
壁紙:ネオンとレーザー。青テイスト
床:①で紹介したLED青です。

img51615814c1393.jpg


LEDの床が見えにくいので上からのアングル。
img51615a8f2cd31.jpg
ガラス張りっぽく見えます。


なまはむのお気に入りはこの組み合わせ
img51615b551862a.jpg
壁:ミラー紫
床・青LEDです♪
































電気を付けると、酔いが醒めそうだぜ!
img51615af50348a.jpg

お気にめしたものが有りましたら、是非読み込んでいただいてあなただけのクラブを造ってください。
色違いなどリクエストありましたら受け付けます!

また、当ブログで配布しているデザインを
「こんな風につかってるよ!」等ありましたら嬉しいので、是非夢見でお邪魔させてください♪
気軽にコメント欄にてお願い致します(*´∀`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/04/07 21:29 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)