な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村の改造計画






今朝のなまはむ村は雨でした。







掲示板をチェックすると、あの幻の家具が入荷してるとのこと。





img514ecc54bd518.jpg




よーし!9のランプをゲットしました!

これで、あとは4のみです。

私は、家具や虫・魚などのコンプリートは今のところ興味がなかったのですが

数字ランプはなんかコンプリートしたいんです。



そして夕方に。



img514ec9cf86915.jpg




ここの通りを、改装したいのです_(:3 」∠)_

何故ならここは、ほとんど木が無くて森っぽくないんですよねー。

増やそうにも、公共事業を一旦全部撤去しなければならないかも(´д`)

その前にまず木のストックがないです(*゚∀゚*)b!




そしてこちらも。



img514eca39346a4.jpg



どうぶつの皆さんが集まりやすい場所なので、広場的な場所にしたいのですが、

今はただのお花畑状態です(*゚∀゚*)

うーん。どうすれば、広場になるのかな??

考え中です。




そしてこちら。縦用の道を描きたいと思っています。( ´艸`)



img514ecaa3a9754.jpg



今、シザーハンズにハマリ中なのでそれを意識したデザインにしたいのですよー!

例えば連結人形のデザインとかも考えました。


w04_pic03.jpg


一度描いてみましたが、


































うん、無理です!(*゚∀゚*)

村をシザーハンズにする事になると、ジブリ部屋も辞めなくちゃいけませんね。

というかシザーハンズをご存知の方ってどれくらい居るんでしょうか??

簡単に説明すると、手がハサミの男と女子高校生の純愛ストーリーです。

私の大好きな映画です。



img514ecb6dc5626.jpg


この先のおうちは、美容室にする予定です。

そうそう、ハサミにちなんでね( ´艸`)

img514ecbe42f785.jpg



( `・ω・) ウーム…

まだまだ先は長そうです。

では、これから毎日1回は記事を書きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。\(//∇//)\

あ、今日は【しゅーくりー村 ゆう村長】の村に夢見で行って参りました♪

訪問記は後日~♪


参加してるだなも!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 19:28 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)