な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の呪縛が解けない!

皆さーん!こんばんはー(*´ω`*)♪

今日も一日お疲れ様でしたー♪

てりたま食べたいです!

前回のよくわからない入れ物に続き

本物(*^o^*)の水路を描いてみました!


kokoko.jpg

水路のほわほわわんみたいな水面を描くのがとても難しいです!

水路に見えますか?へこんで見えますか?正直な感想お待ちしてます!

ちょいとDS画面を見すぎて、目が @@ になっています!

今手直し中で、納得がいきましたら配布します(*´ω`*)

薔薇無しのバージョンも配布する予定です(*´ω`*)b


そして、以前薔薇のタイルを紹介致しましたが追加です(*^_^*)

こちらの、2りんバージョンも追加いたしました♪

img515ed73d53e37.jpg

シンプルがお好きな方は1輪
このように薔薇薔薇がお好きな方は2りんバージョンでお使いください♪

一輪バージョンのお写真↓

img515b19a5d1184.jpg

合わせてつかっても(*´ω`*)b


img515ed68ed2ed4.jpg
img515ed6dde4c14.jpg




いやぁ・・階段も作ってみたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
階段を低木ではさむ・・・うひょーー♪やってみたい♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ









スポンサーサイト
[ 2013/04/05 22:58 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)