な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見更新のお知らせ

こんばんは~(*´∀`)

本日夢見を更新いたしました♪

多分10日以上更新していなかったので結構変わりました。

主な変更点は

①木の数が2倍に増えました。
img515d8e6958743.jpg
img515d8e1280bb2.jpg

だいぶ森らしくなってきたと思います笑

②村長宅の2Fをきゃりーさん風にしました。
img515d8d665bf4c.jpg
他の部屋は放置状態なので見ないほうがいいです!

③ぱーけん宅にて、マイデザのファブリックでコーディネートしたお部屋を3部屋ほど新設しました。
多分皆さんの方がもっとかわいく使いこなせるはず・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず以上です。

細かい部分はこれから徐々にこまめに更新していきたいなぁ

なんだか、一気に変えて!大幅更新!みたいな癖があるんですよ゚(゚´Д`゚)゚

片付けられない人が、大晦日になって焦って頑張るみたいな感じです笑


ではでは、ご報告でした~♪
img5152bd95ebf2e.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/04/05 00:03 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)