な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の浮かぶため池

皆さ~ん
おはようございます~(*´∀`*)


今日は薔薇の水たまり的な何か・・・いや、水路的な何か・・・?

とにかく、薔薇風呂入りたい!!!ということで。

ミニ薔薇風呂をつくりました~♪


img515cbfbf9a44e.jpg

なんで村にお風呂があるの?と思いますね。

しかし可愛ければいいのです(*´ω`*)雰囲気がよければオーケーです♪笑

1マスのため池だと考えて頂ければ使う幅が広がります♪

①マスで完結する、装飾的なデザインが欲しいなぁと思っていました。

こうして適当に置いてもかわいいかもしれません(*´ω`*)


img515cc24220b8c.jpg

ベルの前などに♪薔薇の花びらを浮かべてみましたが見えるかな?

img515cc16027c41.jpg

危ない装置( ´艸`)

img515cc02c93547.jpg

玄関口 

img515cbf648b57f.jpg

噴水の近くに(*´ω`*)

img515cc0b64221d.jpg

枠はアイポリーとピンクベージュをご用意しました。色合いなどこちらでチェックしてくださいね♪

並べて使われる方は薔薇が少ない方も使用されるとランダム感が出ます♪

近くでご覧頂くほうが可愛いので、是非一度使ってみてください!(必死)


お写真のかわいいギンガムチェックのワンピースはまるまる村だよりのくぅままさん作です(*´ω`*)♪

6:00PM
修正致しました。修正版QRはこちらをクリック
ちょっと浅いかなーと気になったのでので深みを出しました。(器の)
QRは差し替えました。以降は修正後のお写真です。

よろしくお願い致します(*´ω`*)♪

img515d4b8f14b70.jpg
img515d4b2e94b72.jpg









以下のランキングに参加しています。ご使用される場合はポっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
[ 2013/04/04 09:45 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)