な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花のファブリック その他

img51584d575f3f4.jpg

こんばんは~


皆さん今日も一日お疲れ様です~!


只今、「村を色とりどりのチロリアンテープを敷きまくろう」計画をしております。


img51584dca7443b.jpg



もっとたくさんの種類のチロリアンを作りたいと思っております( ´艸`)




さて、今日はファブリックを3点載せたいと思います~!





ミントグリーンの柱にお花を散りばめてみました。
お花は一応ピンクのコスモス・マーガレット・パンジーです。
こちらの壁紙は「回して貼る」にしてください♪

img51584ad085d7b.jpg





家具と、絨毯次第でレトロにもなります(・∀・)
↓キッチュな床
img51584b2006b3f.jpg
↓キッチンの床
img51584b6dbd4ee.jpg
↓きいろのピータイル
img51584bbbd8747.jpg

こちらのファブリックは
可能であれば、狭めのお部屋がおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))
そのほうが可愛い気がします!
img51584ce521a99.jpg










img51584a79c7475.jpg
img51584a1f7c2c6.jpg


37940.jpg

中田ヤスタカテイスト。
img51584c8d99c5d.jpg
img515849c41d96d.jpg


いつもありがとうございます!
みなさんのコメントとても感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))


以下のランキングに参加させて頂いてます!ご使用される場合はポチっとしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ





[ 2013/04/01 00:45 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)