な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇のチロリアンテープ

おはようございます~(*´∀`)


昨晩、以前ちら見せした薔薇の道の修正と格闘していました(*´∀`)はっはっは


しかしなかなか納得がいかず頭から湯気が出そうだったので、気分転換(逃避とも言う)にファブリックを描いてみました!


私はチロリアンテープが大好きなのでそれを参考に(*´ω`*)


周りは金の刺繍を入れてみたものがベースで色違いが数種ございます。


ではまず、お部屋をコーディネートした写真から一気に!オゥイェ!


img515674c541551.jpg
img515672e0b54ce.jpg
img5156752e46db6.jpg
img51567468c029d.jpg
img515672798639a (1)
img515674095a3a4.jpg
img5156739f39d43.jpg
img515675dfc724c.jpg
img5156733dc6a5d.jpg
img51567589e0794.jpg



皆さんが気に入ってくださるお色はなにかなーと模索していたらこんなに色とりどりになってしまいました笑
もはやソフトバンクですよ笑


チロリアンテープ感、でてますでしょうか?(*´∀`)


ちょいと、パレットとにらめっこしすぎて色の判別がつかなくなってます笑


ではQRは後ほど!(*´ω`*)


以下のランキングに参加させて頂いてます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
[ 2013/03/30 14:57 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)