な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初投稿




おはようございます。
今日からなまはむ村の日々をブログに残していきたいと思います。
ブログはやるつもりは無かったのですが、なまはむ村の村長は気分がコロコロ変わる人で
村のほうもコロコロ変わるので写真で思い出を残していけたらなと思いました。

この写真は「最高5人座れる!」と意気込んで作ったスポットなのですが
良く考えれば5人も人居ないですねヽ(;▽;)ノ
通信でも最高4人なのに何をしているんだろう_(:3 」∠)_

でもこのように面白い配置でどうぶつ達と座れます♪

ブログ始めるのに、3時間もかかりました_(:3 」∠)_
テンプレ選びに時間かかりました。いっぱい可愛いのがあって。
これからまた変わるかもしれません。

よろしくお願いします。


img5133915e71dbd.jpg


[ 2013/03/24 08:18 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)