な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デニムビスチェとシフォンスカート

201311301623158b4.jpg
 
デニムビスチェと多重シフォンスカート。袖は総レースにしてみました。
冬に袖総レースて・・!て感じでしょうが
前回のもこもこダッフルの下に着ているいう設定です。笑

冬って大体アウターの下は薄着だったりするじゃないですか!

管理人初めて白のスカートを書いたので
ふわふわ感を出すのがとても楽しかったです。




6941352960659.jpg

白系の色はたくさんあるので
ふわふわに表現できるよう頑張りました。お気に入り。

ビスチェの、ぎゅーって絞られてる感じも上手く出たかな?

お友達の村にお出かけの時やクラブに行くのにぴったりデース(*゚∀゚*)

6941352617193.jpg


シフォンスカートは何枚も重ねて。だから寒くないよ!




6941352119047.jpg

そして秋用の仕切り花壇追加しました。

葉っぱの色をオリーブ強めに。
花壇の色は秋らしく赤レンガで。

単体レンガも追記にあります。



お気に召したら使ってくださいませ!


なまはむ日記帳、まだ応援してくれますか?
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ





ダッフルコートロング丈追加しました。その他マイデザ



201311271755075af.jpg

昨日アップしましたムートンダッフルのロングコートバージョンを追加です。
色数が余ったのでボアボアをも~~~っとボアボアにしてやったぜぇ~~(*゚∀゚*)


201311271801036a6.jpg
そしてリュックも付けてみました♪こんな感じ。
冬らしく、リュックのふちにも、ベルト部分ももこもこをつけました♪

20131127175948c1e.jpg
くまっこ!くまっこ!
サブ三人目は悩みに悩みこのベビーフェイスちゃんの顔にしたのですが
ほろ酔いみたいで可愛いですね!くまが似合う!

お友達のちえちゃんと。
やっぱりムートンが良かですたい!





201311271759473a5.jpg

そして、
先日アップしましたピンクローズデニムの、紺を作ってみました。
お友達の村に行くのに、ささっとリメイクして着ていったのですが気に入ったのでQRにしておきます♪

20131127182919459.jpg
こんな感じ


全てのQRは続きからどうぞ♪



201311271755107bd.jpg

今日道端の生垣にこんな綺麗な蝶がとまっていたよ♪
アオスジアゲハっていうみたいです。モルフォチョウではなかったけど青が綺麗だったなぁ~。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


 

ムートンダッフルコート(キャメル・ネイビー・ピンクベージュ)

 20131126185436f9c.jpg

ムートンダッフルコートです(*´∀`)
色はキャメルとネイビー。
先週あたりに、森の掲示板に「小雪が降るかも」みたいなこと書いてませんでしたか?

小雪が降っちゃあ、カーディガンは寒いと思い急いであったかコートを作りました(*´∀`)
毎回デニムですみません笑
デニム症候群なってます最近w

201311261854409fb.jpg

どんぐり帽と、「スノーブーツ」を合わせて♪
「ムートンブーツ」も可愛いはず・・・(*´∀`)♪
こちらはネイビー。

ポケットにもボアボアがついています(*´∀`)




2013112618543843f.jpg

今回はスペシャルカラーとして、ピンクベージュもご用意!

こちらだけは、デニムではなくギンガムスカートを合わせてみました!(*´∀`)
ガーリーなあなたに!



2013112618543758e.jpg

後ろはもちろんフード付き。
キャメルとネイビーはトップスもありますのでパンツスタイルで「ムートンブーツ」を履いてもオシャレかも!






20131126180138b15.jpg

2013112618013793e.jpg

待合所を作ったよ♪



QRコードは続きからです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



ピンクローズシャツ×ビンテージデニム

 

20131115191432bc9.jpg

こんばんは!(*´∀`)
今回も花柄狂!

無駄に3種類あります。トップスは男女兼用

サロペがお気に入り。後ろ姿がミソだったりします。革パッチもつけてみました。

後ろについてる茶色のです

2013111519104950d.jpg

黒レギンス×白いエナメルのくつ


お気に召した!!って方は追記よりQR読み込んでくださいませ(*´∀`)ありがとうございます!







20131115190839f37.jpg

旗、作りました。
なんか思ってたのと違うけど、力尽きました笑
やっぱり、旗は村の顔だからね(?)

次回は恐らく秋用の花壇を。写っている奴です。



~関係ない話~
最近ゴスペラーズのライブ行ってきました。
超かっこよかった。もう大好き。10年以上ファンです。
小学生の頃から好きだったからね。どんだけませてんだよwって話ですよ
周りはさ、ジャニーズとかゆずとか好きなのにさ、私だけ「ゴスペラーズ」ってww

渋いね(´・ω・`)でもずっと好きで良かったって思えるライブでした。
ツアータイトルは「ハモ騒動
このブログ見てくださってる方の中に、ゴスマニアいないかなぁ

こっそりゴスのかっこいい動画載せちゃいます(?!)載せさせてください!!
ライブ参加からまだ日が浅いしね、、、まだ興奮してるんです!!
こちら

くろぽんが大好き!右から二番目の人です(あああああ)
もうこのへんで辞めておきます。読んでくださった方ありがとうございました♡

20131115193348f14.jpg
ミラーも買っちゃった(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

デニムと薔薇柄カーディガン UNISEX



20131113185636792.jpg

こんばんは~(*´∀`)♪
本日は、薔薇柄カーディガン&デニム!
女子はシャツイン!トップスははシャツ出し!

花柄のシャツ着る男子、オシャレ!(`・ω・´)b


これまた、デニムの色気に入りました。
前回のデニムとは違うんだぜ~~



前回のノルディックカーディガン、
ブログ読者様でありフレンドののなつきくんが着てくれていた~♪
6939893486010.jpg

村に行ったら偶然ペアルックでちょっと照れた!
やはりムートンがおしゃれだね♪



今回のものもきっとメンズに合わせたらおしゃれなので

お気に召したら着てやって下さいませ!

追記よりQR公開しております(*´∀`)b

秋色ブリックVERのリニューアル村でちょこちょこ夢更新しております。
1300-2008-9066







11月8日は
とび森一周年でしたね~!
なまはむ村の一年をまとめてみました↓おおざっぱですが!
管理人の好きな写真たちです(*´∀`)
わたしとフレンドの方は、写っているかも?

201311080400257fa.jpg


このブログを通して沢山の素敵な方たちにお会い出来て嬉しく思っております。
連絡がつかなくなった方もいますが、またお会いしたい方たちばかり。


ということで、とび森ありがとう!
一周年おめでとう!
ついでに、東京オリンピックもおめでとう!(遅)
とび森次回作楽しみ!(早)






まだマイデザを書き足りないので冬服つくるぞー(*´∀`)ノ






6939893661870.jpg

それにしてもロボさんの服は!!もっと似合う服があると思うんだ!!ww



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



[ 2013/11/08 04:03 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

秋色デニムとノルディックニットカーデ


6939364841478.jpg


こんばんは~(*´∀`)
秋服のご紹介でーす♪
ノルディック柄とは言えませんがそれっぽいニットカーデとデニムです~♪

シューズは「きぐつ」
「ムートンブーツ」も似合うかも
ムートンはグレースの12/1~の商品なので私はまだ持ってなかった~

秋はあったかい色合いが似合うね(*´`)
これを着れば心も体もあったか間違いなし~~(・∀・)b



6939367266387.jpg

トップスのみもありますよ~

パンツスタイルが好きな女子・お洒落メンズも是非~(*´∀`)♡

QRは続きからどうぞ~♪

ちなみにこのデニムの色、秋らしくって気に入ったので
カーデを違うものにしてシリーズ化したいかもです。
たとえば他は、レオパードとか・・・花柄とか・・・(*´`)







6939365185208.jpg

先日、よつばさんのくろーばー村で、見つけたマグロ服が可愛すぎて頂いて来ちゃった~♪
マグロ服は、度々このブログにも紹介させて頂いてるおそさん【@narunaring】作♪








6939364987849.jpg

帰ってきたらこんなことに。
でもなんか妙に馴染んでて可愛いからそのままにしてありますwww


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ





 
[ 2013/11/07 17:34 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

秋色ミックスベリーブリック



6939121434460.jpg

ご無沙汰しておりました(´・ω・`)
3週間ほど(住民いわく)姿を消していた村長ですが戻ってまいりました~
いやぁ、一度電源が切れたまま放置してしまうと、そのまま放置しちゃいうもんですなぁ・・・
ちょっと忙しかったのもあるのですが、正直もう森熱冷めちゃったんだろうと自分にがっかりしていました。

しかし昨晩ふと通信したくなって久々に充電をし行ってみるとまだ住民たちが引っ越さないでいてくれて・・!
マイデザをやると、やはり楽しくて再び森に引き込まれる事となりそうです・・・笑
おそるべしですよ~~(*゚▽゚*)


とびだせどうぶつの森1周年を間近に控えた今日戻ってまいりました~(*´∀`)えへへ



森に飽きるのは

・・・まだまだ





もったいない♪  もったいない♪から
tumblr_muc9jrBScB1so1qnko1_500.jpg
僕はマイデザをかくよ~♪


BY もったいないとらんど/きゃろらいんちゃろんぷろっぷ・きゃりーぱみゅぱみゅ







6939121434460.jpg

本題です。今回も、地面デザインです。
前回のファンタジーより現実味のあるデザイン。


6939121557202.jpg

秋らしい色を使った正方形レンガにしてみました。
4角有り・小道有り。久々に頑張りましたよ。ふち有りレンガ!

6939121702781.jpg

なかなかね、なまはむ史上上位に入るんじゃないかなってくらい、癖がないよ。

お花の柵も秋仕様に、オリーブ強めの色合いにリメイクしました。

6939121836589.jpg

秋の地面にぴったりデスー(*´∀`)

もうすっかり、外は冬の気配。寒いですよねぇ~

季節が冷たくなると心も寂しくなりがちですが、今週もがんばりましょ~♪(*´∀`)b


6939121963764.jpg


QRを追記にて公開しておりま~す(*´∀`)♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



 

[ 2013/11/04 21:11 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)