な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20万HIT記念*ざっくりかぎ編みニット×フレアSK 全18種



1379584993620.jpg


こんばんは!
珍しく、早めの更新です(*´∀`*)

今回も秋服!
かぎ編みニット×フレアスカートです。おまけのリュック付きです。

今回、たくさんのカラバリがございます!
計17種!ぱちぱち(*´∀`)ノ



実はTwitterの方で、どんな色の組み合わせがいいですかー?とリクエストのようなものを募りまして・・・!

予想外にフォロワーの皆さんが反応して下さり、素敵なご意見を頂いたのでリクエスト分を全て作りました!

ゆるゆる~っと募集したのですが、このようにちゃんとしたリクエスト(?)を承ったのは

ほぼ初めてなのでとても楽しかったです!

早速、頂いたリクエストをご紹介しますね(*´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニットの色 × スカートの色


緑 × おまかせ
グレー × 深い青
赤 × ベージュ
ワインレッド × 深緑
緑 × ベージュ・茶
濃い茶 × 紺
深緑 × 赤・茶
紺 × ワインレッド
ピーコックブルー・ターコイズブルー × 焦げ茶
茶or黒 × ピンク
オフホワイト × 紺
紺 × 薄色デニム
ベージュ × ピンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(順不同です)

1379584993620.jpg
1379586418070.jpg

1379600198011.jpg
6934965303830.jpg


可愛くスマホで編集したのに転送できなかったからこのまま載せちゃったよ~
とにかく全部作りました(*´∀`)

追記のQR欄にて
一つ一つ紹介コメントを添付しておりますので是非ご覧下さい(*´∀`)
皆さんのお気に召す一着があることを願っております!♡
普段、一人でマイデザを作っていると、どうしても色の好みで服の色が偏ってきてしまい、

みなさんの意見を聞いて、自分では選ばなかったであろう色を使ったり出来てとても楽しかったです!

色の勉強にもんりました!ありがとうございました(*´∀`)!



今回このような企画(と呼べるのか・・・)をさせて頂いた理由として
このブログの訪問者数が20万HItしていたのを先日見つけまして!

ささやかな企画ではありましたが、
これにて日頃このブログに足を運んで頂いてる皆さまへの感謝のお礼に代えさせてくださいませ!
今後共よろしくお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

あなたのその一票がなまはむを救う





[ 2013/09/18 16:41 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

マドラスチェックワンピ―ス 5colors




6934876836988.jpg

お久しぶりです♪
やっとネット開通しましたー♪


早速秋物ワンピースをご紹介します。
マドラスチェックのワンピースです(*´∀`*)

秋って結構チェックのイメージが強くて、秋らしい色合いを意識して描いてみました。

襟や裾などは、ダークブラウン又は黒レースがあしらったので
より一層秋っぽいお洋服となりました(*´∀`*)

色合わせを考えるのがすごく楽しくって
当初10着ぐらい作ってしまいましたw
厳選したものがこちらの5着となります(*^_^*)危うくソフトバンク並みのカラバリだったぜ・・・



6934876951458.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

あとから一着ずつリボンを書き足したのでリボンの形・色は多種多様な感じにw



6934864430991.jpg

個人的には青がお気に入り

aff.jpg

秋のムードを味わえるワンピとなりましたので、お気に召したら是非着てくださいませ(*´∀`*)





撮影する際、このどんぐり帽がカタログになかった為、
フォロワー様のぱんちゃんのご好意で注文していただきました♪

6934874644587.jpg

おすすめスポットにて♪
ぱんちゃんの「二人が座って記念撮影しよう♪」という提案に図々しく一人で座るわたしと、
「ぱんちゃんが座りなよ!」と大人の気遣いで返すぴょんちゃん

6934874762586.jpg

ぱんちゃん、ぴょんちゃんありがとうございました(*´∀`*)♡

ぴょんちゃんのブログはこちら



6934864570995.jpg


それにしても、みるみるうちに地面の色が黄色っぽくなってきて村長焦ってます。

なにこれ、ふさふさはっぱの色が浮きすぎて人工芝じゃないか(;´д`)

これは早急に対応しなければ・・・

とりあえずこのふさふさはっぱのデザインは村消える前に書いたものなので修正できないんですよね゚(゚´Д`゚)゚

なので落ち葉カラーに手直しできない。オーマイガーw

なんとかしなければ!


6934864755786.jpg


試しに剥がしてみると、スッキリ。

秋のそのままの地面を活かした道デザイン、考えておこう~っと♪

それにしても、こんな四季の移り変わりに強いデザインて、やはりふち有り道だよね・・・

やっぱりふち有り道は整備しやすいし、神ですね。GOD!




6934877343250.jpg

そうそう、9月4日は私の誕生日でした(*´∀`*)
アイカちゃんと一緒なんだよ!(このブログでこれ言うの二回目)

何歳になったのかなぁ~~笑
お肌の曲がり角かなぁ~~~~(´д⊂)w




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

QRは続きから♪





[ 2013/09/16 17:55 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

森の湖・薔薇の仕切り花壇






6933919909247.jpg

ご無沙汰しておりました!
この三日間、引っ越し日でして、もうくたくたでございました汗
生活必需品はほぼ運んで頂き、今はすっからかんの一室でパソコンだけぽつんと光っておりますw
ほふく前進の状態でパチパチとこの記事を書いています!腰が痛い!

さて、マイデザインのQRの前に一つだけお知らせを。

ワイファイの転居手続きを後回しにしていた大バカ者の私でして、
新居でネットがつながるのが二週間後となってしまいましたw

ですのでこのブログも二週間ほど更新はお休みさせていただくのですが
デザインをためてまたゆるゆる続けていきますので、よろしくお願いしまーす♪




では今回のデザインをご紹介しますー!

6933919909247.jpg


森の湖と

6933919450316.jpg

淡い薔薇の仕切り花壇です。
ふと薔薇図鑑などを眺めていましたらニューダウン(新しい夜明け)という素敵な薔薇を見つけたので
その色合いを意識して書いてみました!
6933919564066.jpg

仕切りや単体で使えます(*^_^*)


6933919689477.jpg

今、村のテーマが「深い森に迷い込む美少女」←
とりあえず、ノスタルジックでありちょっとミステリアスな雰囲気漂う森感を目指しており

小石の透けるようなブTHE コバルトブルーの湖を書いてみました!

現実じゃない幻想のような雰囲気を出すため、きらきらっとしたエフェクトを湖に足してみたり
薔薇を浮かばせてみたりフラミンゴらしきものを生息させてみましたw



フラミンゴはまだ粗が目立つので修正ありですのでQRは据え置きにさせていただきすね(*^_^*)



その他QRは追記にてどうぞ♪

それにしても、引っ越し準備の現実逃避なのか、整備をすごくがんばってましたw

事業を10個ほど立てたり木を50本以上うえましたよー!

村の土台の70%はできたんじゃないかと・・!

途中経過ではありますが皆様遊びに来ていただけたら嬉しいです―(*^_^*)

6933920423910.jpg

夢番地:130020089066
なまはむ+村 りっち村長

-整備日記-



6933209941232.jpg

駅をメルヘンにしたり

6933210212088.jpg

6933210334402 (2)

ベルを建てたり



6933211463293.jpg

フレンドのはやかたんにお手伝いしてもらい

噴水の場所をちょっとずらして・・・




6933211061062.jpg
6933211305503.jpg
6933210783293.jpg
6933210945456.jpg


愉快な仲間たちのお気に入りスポットにしたり(しめしめ)

こういう隠れ家的スポット好きなんです。
木で囲みたがる癖があります(*´∀`*)


そうそう、フランソワが新たな住人として加わりました(*´∀`)(しめじしめじ)

今まで会った事がなく、何とも思っていなかったのですが

6933211179692.jpg

実物を目の前にするとね、あまりにね、キラキラしててね、えぇ。ずっきゅんですよ。

(*´∀`)虚ろな瞳がイイ!

6933211733815.jpg

早速貢いでるよ!(・∀・)





6933211937026.jpg

お部屋の方も頑張ってます(・∀・)(エリンギエリンギ)

しかしカタログがガラガラで、思うように進まない!



6933212255671.jpg

真ん中の家は撮影用スタジオとなっております(*´∀`)

上手は衣装置き場となっているんですよー♪

6933212397381.jpg

6933212711704.jpg

カシャッ

6933212571654.jpg

笑う謎の集団(一人真顔)


他にも、めがみぞうや街灯などなど公共事業をして、だいぶ村が変わりましたので

是非一度夢見にて遊びに来てくださいませ♪


6933919319395.jpg

ちなみに今現在は壁紙を秋仕様にしております。


ではでは、あまりにも更新が滞っていたため、旧家でのギリギリ更新でした!(*^_^*)
次回は秋仕様のお洋服をアップ出来たらいいな~♪





6933212993802.jpg

遠近法楽しい(*´∀`)w


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

いつも応援していただき、ありがとうございます!


[ 2013/09/02 16:47 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)