な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリヰタコレクション 5種




6932557280735.jpg

こんばんは♪今日はロリイタコレクションをご紹介しまーす♪
全て異なるデザインの計5種となっております(*´∀`*)

6932557400187.jpg

こちらはワインレッドのダブルリボン付きシャツと薔薇柄フレアスカートです。

背中のデザインが思い浮かばなかったためバッグでごまかしましたw

ハート型バッグです。

全体的にクラシカルロリータ風です♪

6932557662787.jpg

こちらはラブリーな水玉サロペット。

サスペンダー部分は密かにフリルになっています。

長袖だけどロリイタは暑さに負けませんよ。

ピーチ姫の傘と合いそうですー

6932557782904.jpg

こちらもクラシカルロリータ風♪

フリルをふんだんにあしらったオフホワイトのシャツに淡い薔薇柄のスカートを合わせました。

駅から出た時や起動時家から出たときに暑がるけど、おフランスのロココは暑さに負けませんの(*´∀`*)うふふ

6932557545153.jpg

こちらは定番のアリス風味なエプロンドレス。

水色を二つ混ぜ合わせて作ったベースカラーがお気に入りです。

6932557905703.jpg

こちらは比較的カジュアルロリータ。ベースカラーは二色混ぜたので独特の生地感が出ている事を願います。

ロリイタじゃない子も普通に着てそうなお洋服です。

今風にレースソックスと茶色ローファーとかで合わせてみてください。

カンカン帽も意外にマッチしました!セーラー付なので夏っぽいです(*^_^*)


6932557166461.jpg

後ろ姿はこんな感じです♪

たまにはロリイタでツアーを駆け回るのも楽しいですよ(*´∀`*)♪

QRは続きから♪





―以下雑記―


6932379347743.jpg

まーたまたカワイ子ちゃんにテロられました!

ブーケの隣!村長邸の真ん前です!もう、シークレットガーデン計画は丸つぶれですよ。w

それにしても村長邸周辺は美人ばかり来ます。類は友を呼ぶ的な感じかな?^w^♪

マリー→ビアンカ→ブーケ→タコリーナ

どの子も自然に引っ越してきた子たちなんです。テロには屈しないスタイルを貫いていきますよ!


6932379506193.jpg

早速道を整えました!

6932379760289.jpg

美人過ぎるタコ

6932379877577.jpg

そしてそして、この子をキャンプにて勧誘しました♪大好きなんです。カルロス。

この子は、私がこのブログを始める前、ユメモリにも登録する前に居た住人です。超可愛がってた子なんです。

まず、顔が可愛いw私のミスで引っ越されてしまい、当時はDSぶち壊そうと思ったほど!

また会えて嬉しいです!10か月ぶりくらいの再会でテンションTAKAHIRO↑↑

キャンプの第一号として来てくれたんだよー

6932379217943.jpg

そんなわけでカルロスなわけで、整備熱が上がってきたのであります。

再び、森漬けになりそうな予感です♪

6932527088640.jpg

私とフレンドの方は、おとついくらいに「森飽きてきました・・長続きの秘訣は?」なんて旨の日記が送られてきたと思うのですが・・・

答えはカルロスでした!!テンション鬼HIRO↑↑!!



6932527250920.jpg

アルパカ前は低木だらけw低木好き過ぎる






そんなわけで、整備をちょっとして、(7割は落ちてるもの拾っただけ)久しぶりの夢見更新をしたのですが・・・













6932380001165.jpg

バオオオオオオオオオオオ!!!!

予想を遥かに超えていてびっくりでした!
前回は確か500人だったのですがえええええ???
ご来村下さった方々、ありがとうございます(*^_^*)

お召し物は前回の記事にもある@narunaring(おそさん)からお借りしています♪
@narunaring

画像一覧にQRコードがあります!


私の村の夢は「なまはむ+村」で検索すれば来れます(*´∀`*)(めんどry
浴衣全種試着できますー広場に下駄や髪飾りなどお着替えセットがありますので是非ー



そうそう、最近ツイッターを始めて知ることができたのですが、
原宿コレクションのNADIA の服たちを
意外にも着て下さってる方が居ると言うこと!!

自己満足な回だったので、誰も着てくれないだろうな~と思っていたのですが
うれしかったです♪




ではでは、今日は若干壊れ気味の日記となりましたが
みなさんにとって明日もいい日になりますように(*^_^*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

↑押して頂けるとテンション鬼HIROです♪

[ 2013/08/20 22:28 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

花柄×ピンクデニムサロぺ


img5204a8d55dbaa.jpg

こんばんは~♪
ピンクデニムサロぺを書きました。
なんだこれくしょん2の色違いです。
ラベンダー・ネイビー・クリームの三色がしっくりきました。

img5204a9b03c7b3.jpg

後ろは背中(腰?)ちらみせ仕様

pnk.jpg

ラベンダーカラ―が、色素薄めに見えてお気に入りです。

dadadada.jpg
ネイビーもお勧めです♪






先日の花火大会、皆様お友達と楽しまれたでしょうか(*´∀`)

6931689069066.jpg

私は一人で・・・・(震)

いやいや、このあとフレンド様にお誘い頂いて楽しく過ごしましたよ?(震)

ただその時SDが満杯で写真を撮れなかっただけであって・・!!

こういうイベントごとってリアルでもお誘いするのが苦手だったりします笑

高校の文化祭とかさ、いつも一緒に行動してる友達とかいても

改まって「文化祭一緒に回ろうよ!」とか言えない人ですw


6931689807955.jpg


同じような悩みを持つ学生の皆様。

大丈夫。社会人なったら文化祭とかないからさ。



6931689330223.jpg


そんなことより、この村長がつけてる狐のお面はお借りしたものです。

すごく風情があって、レトロで可愛い(*´∀`*)

私のお気に入りデザイナー、おそさんの狐のお面です♪

気になった方は是非♡

@narunaring

画像一覧にQRコードがあります!






以下雑記


急ですがリアルでお引っ越しする事になりまして、物件探しや手続きなどでバタバタしておりました。笑

早速、立地・内装・外装全て理想な神物件に巡り合ったのですが家賃が安い。

なんかあやしい?w

結局この物件に決めて、9月に入居する事になったのですが・・・

幽霊が出たりしないよね?!笑




それにしても、きゃりぱの新曲「インベーダーインベーダー」が好きすぎて

毎日聴いてます♪今日もお引っ越し準備のBGMに(*´▽`*)

にんじゃりばんばんより、ダンスも割と簡単ですね。覚えちゃいそうw

だ だ だ だ インベーダー♪

う~ん♪聴けば聴くほど無意味な歌詞であるw

だけどそれがいい♪無意味という意味かな。

なんだか原宿系のマイデザが書きたくなってきたな~♡(*´∀`)

そうそう、以前コメントで頂いた原宿らしいデザインのご提案で

宇宙柄っていうのがあったんですよね。挑戦してみます!インベーダー♪



QRコードは続きからです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

↑押して頂けるとやる気アップインベーダー♪


[ 2013/08/09 17:55 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

レトロな浴衣・モダンな浴衣




6931149511424.jpg

こんにちは♪
いつの間にか8月に入り、夏本番になりましたね~(*´∀`)
沢山のマイデザイン浴衣を目にし、私も10日ほど前から準備をしてきました♪
花火大会にギリギリ間に合った!
8月毎週日曜日19:00からは花火大会が開催され、
森も一層楽しくなりますね!まだ飽きちゃダメだ!!

本日は浴衣を5種類ご紹介します(*´∀`)

奥3着がレトロ風味・手前2着がモダンな薔薇柄となっております。




6931149806964.jpg
レトロバンビ
裾にはレースがついています。

6931149956038.jpg
レトロ花模様
レトロ系って、簡素な花がぽんぽんぽんと書かれているイメージです(*´∀`)

6931150087987.jpg
モダンな淡い薔薇模様
体を覆うようにつるを這わせてみました。

6931150211793.jpg
後ろ姿はリボン帯です♪
最初は、色々なタイプの帯を書こうとしていたのですが途中で挫折しました(*´▽`*)



6931149684946.jpg

今夜は早速花火大会♪
mochaさんの花火タイルをファブリックにして気分もわくわく~♡





6931150544196.jpg

ここ最近忙しく、電源の切れたDSを数日放置していたのですが
メープルちゃんが引っ越してしまいました゚(゚´Д`゚)゚
ベアードの服を着たメープルちゃん・・・ミニベアード・・・

6931150691533.jpg

ううう・・・しばらくさよなら・・

6931150820829.jpg

ほくそ笑むマーサ
マーサ「ふふ・・・次は私がアイドルよ・・」






メープルちゃんはちょうどダンボールだったため友人に預かってもらえました♪笑
これで8人村になったのでテロが怖いなぁ~




6931150374098.jpg

そういえば、最近ヨーロッパ調の石畳に挑戦していたのですが玉砕し、
色味を変えたら、日本風石畳になったのでついでにQR載せておきます(*´▽`*)♪笑


6929603604681.jpg

題名が寒いw





6931151770836.jpg
最近ヘビロテの、ミロクさんのライダース!
超お気に入り(〃ω〃)



-SPECIAL THANKS-
花火のタイル By cocoa村の森diary
ライダースベスト By メガホニック村の日常






QRコードは続きからです!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



[ 2013/08/03 23:51 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)