な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワー水着 4種


6929967281996.jpg

こんばんは♪
初の水着に挑戦してみました(*´ω`*)
露出系は難しいと思いつつなんとか形になったのでアップしますー


全体的にリアルめの花を散りばめました。
ポイントは右下の大きいお花です。
カラーは4色。こちらはラベンダー

6929967408462.jpg

こちらはビビッドピンク。咲き乱れてます。

6929967532970.jpg

スモーキーピンク。

6929967664260.jpg

ミント。一番リゾートっぽいかも(*´∀`*)

6929967779564.jpg

バックスタイル





6929969588832.jpg

夕焼けが似合う色合いになりました(*´ω`*)
是非サンセットビーチで黄昏てください。

mw.jpg

この写真じゃあわかりにくいですが
外でもお花だと認識出来るように頑張りました(*´∀`)


6929969719968.jpg

この空きスペースどうしよう?






ブログ更新通知をつぶやきます(*´∀`*)フォローしてね~♪
Twitter:namaham__ham

QRコードは続きからです!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ







[ 2013/07/21 22:56 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

夏のガーデンウッドデッキ


monmon.jpg

6928834479319.jpg

少し前に夢見にて先行配布していたものです♪

QR化しましたので追記にて載せておきますね( ´艸`)




この度ツイッターを始めました。
ブログの更新通知を主につぶやいていきます。
良ければフォローよろしくおねがいします(*´▽`*)
namaham__ham


QRコードは続きからです!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード




[ 2013/07/21 00:45 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます


皆さんおはようございますー!少しご無沙汰しておりました!

前回の記事でご心配おかけした皆様、申し訳ありません。

また、不快に思われた方がいらっしゃいましたら、この場でお詫び申し上げます。

ダメージもあって、もうしばらくお休みする予定だったのですが

タッチペンをとると、やはりデザイン作りが楽しくて!

まだまだ描きたいデザインがたくさんあるのを思い出しました!

今まで自分らしいデザインを描いてきたつもりなので

これからも私らしいデザイン作りに励みたいと思っております。

デザインが思い浮かばなくなるまで!よろしくお願いします!笑

いつものように、これからも運営していきますので何卒よろしくお願いします!(*´▽`*)

尚、一つだけ変更点がございます!

無期限でコメント欄の方もを閉鎖させていただきますm(_ _)m

理由としてはまだ少しだけ心がナイーブになっているからですw

またいつかブログ上で交流できる日を楽しみにしております!

今までコメント欄にて交流して下さった方々、ありがとうございました!(*´▽`*)







追記がございますが
応援してくださる皆さまへの個人的なお話となりますので
興味の無い方はご覧にならない事をおすすめします!
[ 2013/07/20 20:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

お知らせ


お知らせ




こんばんは。今日は二回目の投稿になります。

はじめに、いつも見に来てくださってる皆様、ありがとうございます(*^_^*)

3月に始めたこのブログも4ヶ月目に突入しました。

最初は気まぐれで始めたこのブログでしたが、皆様からの暖かいコメントが原動力となり

ここまで続けることが出来ました。

本当にありがとうございます。

さて、本題に入りますが拍手コメントを閉鎖しました。

今まで皆さんから応援や励ましのコメントを拍手というツールで頂いて

たくさんの元気をもらってきました。

しかし、先月から心が引き裂かれるような中傷コメントも非公開設定で投稿されていました。

内容は「デザイン全部パクリだね!早く消えてね!」のような内容のコメントです。

全て同一の方から寄せられたその中傷コメントは今まで何回もありました。

私は、パクリについて深く言及する気はありません。

ですが一生懸命描いたデザインなので、そう思われたことはすごく哀しい気分になってしまいました。

最初このようなコメントを頂いた時、「もしかしたら、誰かの期待に添えなかったかのかな」

と思い自分の行いを振り返りました。

ですが、それからもそのようなコメントは続いてきて、

口調や言ってる内容からして、全て悪意でしか見えなくなりました。

時には脅しまがいの事も書かれました。

ついさっきも、そのようなコメントがありました。

心が辛くて、もう吐き出さずにはいられなくなってしまいました。

地面デザイン・服のデザイン、他サイト様のデザインと少し似ているというだけで

そこまで攻撃的にならないといけないでしょうか?

地面デザインは、使う色はほぼブラウン系か緑を使いますがその約20色の限定されたパレットを使って

全く違う地面デザインに出来ると思いますか?

似ているというその他サイト様のデザインを、私が拝見したことが無かったとしても

それはパクリとされてしまうのでしょうか。

どうしてほのぼのゲームで、こんなに哀しい気持ちにならなきゃいけないんだろうと思います。

今はただただすごく哀しいです。

私は鉄のハートではありません。最初のコメントを頂いた時から、心はポキッと折れてます。

私はブログを運営していく上で、誰かを傷つけたりしてしまうような表現や文章は書かないように

なるべくそれを重んじて記事を書いてきました。

出来れば、皆さんが楽しい気持ちになっていただけるようなブログにしたいと思ってやってきました。

なのにこのような記事を書いてしまい、その方針は崩れてしまいました。

不快に思われた方が居ましたら、本当にすみません。

感情的に書いてしまってすみません。

拍手コメント閉鎖のお知らせでした。

今後のブログの続行やデザインのアップについては少しお時間を頂きたいです。

最後に。

今まで拍手を通じてたくさんのお言葉をありがとうございました。

皆様のお言葉にどれほど元気をもらったかわかりません。

拍手閉鎖に伴い、なにかありましたらコメント欄にてお待ちしております。

本当に本当にありがとうございました。




管理人
[ 2013/07/10 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

なんだこれくしょん.2


6929003400228.jpg

Denim Collection

デニムこれくしょん


なんだこれくしょん第二回目は、デニムコレクションでございます( ´艸`)

オフショルの花柄Tシャツにデニムサロペを合わせました。

カラーは4色展開でーす。バックスタイルの背中ちょい見せがポイントで夏らしい一枚となっておりまーす♪




6929003685409.jpg
大人可愛いローズカラー

使用アイテム:サボ・レースのソックス

6929003829065.jpg
ガーリーなホワイト

6929003400228.jpg
ちょいセクシー黒

6929003521578.jpg
イエローはトロピカルな感じに仕上がりました。
是非お友達と島へ!




6929004440257.jpg

6929006174149.jpg

このボードに  << My House
って描きたいのだけど、ドットでの英語が難しすぎて挫折なう!(*ˇωˇ*)

最近proデザインが楽しすぎて仕方ないです(*ˇωˇ*)
地面も同じように進めたいのですが、今は少し低迷期かも??
お洋服は達成感が嬉しい♪
そして自分好みの服を作れるし・・・♪
自分のクローゼットのように、好きなお洋服が増えていくのも嬉しいです(*^_^*)




QRコードは続きからです!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

拍手お返事は次の記事にて(*ˇωˇ*)






[ 2013/07/10 19:09 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

なんだこれくしょん.1



6928834359323.jpg

Harajuku Collection

原宿これくしょん







6928746298871.jpg

gyum.jpg
NADIA r
6928739406456.jpg
6928737826841.jpg
6928739562558.jpg
6928739703345.jpg











6928740066597.jpg
6928740187103.jpg


nadia.jpg
NADIA
6928483200304.jpg
6928739816735.jpg
6928739928607.jpg
6928835006649.jpg










これくしょんとか言いつつ、二着だけというね!笑
なんで原宿かっていうと、原宿のNADIAっていうお店が好きだからです。
こういう感じの服、去年見たんだけど、
買っても、いつ着るの?!いつでしょ?!状態なんでね。


だから森で着るよ!おっほん!!(*ˇωˇ*)
あ、ちなみにうさちゃんリュックは想像で書きました!
竹下通りにこういう女の子たくさんいるよね!
ロリヰタの子とか見るとなんだかすっごく心が充実する。
もっと増えろロリヰタ!!!















6928740889199.jpg
6928741005914.jpg

引越しテロリスト・ブーケ現わる

ここらへんに最近までビアンカが住んでたんですけども

ここは村長のシークレットガーデンにしようと思っていたので

ビアンカさんは遠いアメリカの地に旅立ったんですね。

ダンボールの日にたまたまアメリカのフレが遊びに来てたので、勧誘して頂いたのです。

なのに次の日にブーーケがいらっしゃるなんてね、

もうね、ここは美人テロ地か?(*ˇωˇ*)

その前は羊のマリーが密かに住んでたし。笑

でも生で見るブーケさん華がありすぎてらぶずっきゅんした。







6928834479319.jpg

夏のウッドデッキ、夢見にて先行配信しておりまーす♡

夢:1300‐2008‐9066


6928834596171.jpg

ヨーロピアンな装飾付きですので、メインの道として使っていただけます(*´∀`*)

セットだと9枚です!夏に向けて模様替えなんていかがでしょうか?

QR化は体力のあるときに・・!近いうちに・・!










6928835329739.jpg

6928835478794.jpg


椅子取りゲームを覚えたよ!

ミュージックを操作する人がミュージックを止めたら、椅子に座るってやーつ(*ˇωˇ*)

外国のフレンドに、教えてもらったんだ!意外に楽しいよ!

この写真だと、三人だからちょっと寂しい(笑)てかむなしい(笑)けど
4人でやったら楽しいよ!

外国では「musical chair」って言ってたよ!みなさんも暇なときやってみてね!(*ˇωˇ*)

ちなみにこの三人は大の大人ね!















6928741624234.jpg



最近は料理に興味が湧いてきた。
このままだったら結婚できない。
とりあえずよく切れる包丁と食べ物がくっつかないフライパンが欲しい。

あ、今日の晩御飯はどん兵衛です。

最近小さい子達が、きゃりーぱみゅぱみゅのこと
「きゃりぱ」って呼んでるのを耳にした。
私も今日から使う。


6928838498150.jpg





先週に一瞬10位になってたの見て目玉飛び出た(*ˇωˇ*)
皆さんありがとうございます!ぶわぁぁぁ(;_;)
こまめに更新すればいいものの、間隔が空いてしまうのを治したいです・・笑
最近は私生活がいそがしいいいい本職は村長なのに!くう!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

飛び出た目玉はこちら(*ˇωˇ*)



[ 2013/07/08 19:37 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)