な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズTフレアデニムSK





6928143323508.jpg
6928143464784.jpg


薔薇の大花柄オフショルTにデニムフレアスカートを合わせました。

花柄にハマっていく一方だぜ(*´∀`*)




vintage.jpg
Vintage rose

6928143212893.jpg
6928146340172.jpg
6928146508872.jpg
6928146616656.jpg









さて、この記事の本題です。



昨晩アップしましたピーチローズ、皆様からご好評頂いているようで

嬉しい限りです!

しかーーーし!!!

村長も今着ているのですが、少し気になる点を見つけまして・・!

せっかく色々な方が着てくださるというのにこのままではいかん!!!!と思い

即刻修正致しました(*゚∀゚*)w

こちらにも改定版QRを置いておきます。

上書きしてくださったほうが、きっとお気に召していただけると思うのでよろしくお願いします(*´∀`*)

ふぅ。満足♡

peachrose.jpg
Peach rose

6928145764913.jpg
6928145871283.jpg
6928145999555.jpg
6928146119648.jpg




peachmint.jpg
Peach mint


6928146730726.jpg
6928146834133.jpg
6928146956734.jpg
6928147059057.jpg









6928143587470.jpg

尚、今回の改定版含むピーチローズ・ビンテージローズのお洋服は夢見でも配布しております♪

今日更新しました(*´∀`*)

珍しくラフレシアの黒バージョンもございますので

興味のある方はビアンカの家前にどうぞ!

経験上ラフレシアが黒くなるのは、無くなる一日前なんですね笑

是非スコップで叩いてみてくださいねw





なまはむ+村
夢番地:
1300‐2008‐9066














**********



6928147419152.jpg

夢見訪問にて。

ヨーロピアン柵を見事に使いこなしてくださってる・・・!!
ありがとうございます(//∇//)


ヨーロピアン柵QRはこちら


**********









それでは、修正版のお知らせでした(*ˇωˇ*)




クリック応援、大変励みになっております。ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

各コメントのお返事はしばしお待ちくださいませ(*ˇωˇ*)♡



[ 2013/06/30 20:46 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

ピーチローズの総花柄ワンピ 2種





森と関係ないですが、記事をかく前にこれだけは言わせてください。

今スーパーから海老の天ぷらを買ってきたんですね。大きいやつ。

食べたら80%が衣だった\(^^)/海老細っ!海老の部分、細っ!!!!!









ハイ。謎の冒頭から始まりしたが今日もいつも通りいきます!(*ˇωˇ*)笑

今日はお洋服2点!

ではどうぞ!


6928042943469.jpg

6928043079798.jpg

6928043193531.jpg

6928043302342.jpg






6928042801896.jpg

すっかりproデザインにはまってしまいました(*^_^*)

ピンクの薔薇(のつもり)のワンピースです。



6927884628002.jpg

森のほうはレイニーシーズンなので、あいにく曇りですが、お外に出るとこんなかんじ。


6928043479494.jpg

渋めのミントカラーと合わせたスカートタイプもあります(*´∀`*)

6928043598116.jpg

胸元にはレースを。縫い目はゴールドにしてアンティークっぽさを演出

もはやアンティークとはなんなのか謎ですが(*´∀`*)笑

QRコードは続きからです(*ˇωˇ*)




6928052911770.jpg

それにしても花柄を書くのが楽しすぎて・・♡

これはピクニックに行くという設定で

朗らかなイメージで作ったのですがなんだか民族衣装に見える?












一方地面の方は・・・

6928053092153.jpg

再び整備熱が上がってきました!

この柵の前に・・!水を!水を描きたい!

でも最近曇ってて地面デザ書いても色がわからなーい!

夢番地:1300‐2008‐9066


~以下雑記~








6928044362293.jpg

村を再建してから、なんだかんだ一ヶ月半経つのですが

公共事業の提案が一個もされていませんでした!

何故なら・・・うーん、動物たちとあまり交流をしていないからかなぁ~と思います笑

この一ヶ月半村づくりや何や色々と必死でしたからね・・笑

そんな中、一番に提案してくれた人。ベアードさん!

一番仲良くしてるという現れかな・・・(*´∀`*)w♡

しかしトーテムポールは高度過ぎる。

トーテムポールのある楽園・・・・うーん!笑

でも夢巡りとかしてると、上手にトーテムポール使ってる村ありますよね~

最近和風村に行くと落ち着く傾向有り。

我が村にも和風の部屋を一部屋作りたいですな(*ˇωˇ*)

6928045898424.jpg

発売当初は和風村にするつもりでした(*ˇωˇ*)

何故なら私は江戸時代が好きなんですね





懐かしい写真

6928046100182.jpg

去年の11月頃のなまはむ村。

地面が簡素過ぎる!笑

でもこの色合い気に入ってました。





doku.jpg

時が経つのは早いですねー(*´∀`*)

相変わらず皆さんは森楽しんでますか?






~オンラインインターナショナル島体験記~


6928048826739.jpg

ひらがなとカタカナは読めます

インターナショナルなオンライン島にて、ひらがなとカタカナが読めるフランスの方と出会いました♪

オンライン島で、このような方となかなか出会ったことが無かったので、ちょい感動しました笑



6928048947555.jpg

私はフランス人です

すごー!なんでも、この島で日本人と話すために勉強したそう。しかも二日間で!

私のソパカを見て、「Hi.Richi!」や「namahamu」とか呼んでくれて、また感動。


6928049168506.jpg

ホンは本!



するとそこにまた別のアメリカの子が島に到着。

ちゃんと「Hi」と挨拶します。

とても気さくな二人でした。


6928049366422.jpg

どうもありがとう


6928049494780.jpg


ありがとうごぜいます

ごぜいますにはちょっと吹いてしまいました笑

でもすごいですよね!



こういう体験が出来て嬉しかったですー(*´∀`*)

最近オンラインデビューして思いましたが、

うーん。日本の子供達でマナーのなってない子をちらほら見かけます。

是非マナーを守って楽しんでいただきたいですよね(´д⊂)

このあと日本人の男の子が島に到着したんですが、

挨拶すると「日本人は喋んな」って言われーた。笑

その後何て返せばよかったのかなぁ~すぐ怖気づく私です。_(:3 」∠)_






さぁ週末を楽しむぞー♡
久しぶりに、今日はおうちで飲もうかな?ヾ(*´∀`*)ノ


6928043731606.jpg



6928043958984.jpg



6928044062621.jpg










いつもクリックして頂いてる皆様ありがとうございます(*^_^*)励みになっております。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QRコード&拍手お返事は続きから♪
[ 2013/06/29 16:08 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

フラワーガーデン&デニム×小花&more



secretsecret.jpg

こんきあ!(*^_^*)
私が中学生の頃「こんにちわ!」を「こんきあ!」って言うのが流行ってたんですけど
北海道だけですかね?




うひょおお・・・そんなことより
更新停滞していました・・
何も音沙汰も無くこんなに放置してしまい、すみません(´д⊂)

何故か眠たくて眠たくて、

帰宅後メイクも落とさずベッドにIN



zzz



Σ(゚д゚lll)もう朝?!




という生活が最近続いておりました。


お気づきの方もいらっしゃったと思いますが
数日前に右上のmy designs欄で今回紹介するべくデザインを上げていたんですね。

その時に1時間かけて書いた記事を誤って削除してしまってから
やる気がなくなってしまったというのもあります・・゚(゚´Д`゚)゚笑


お返事するのが遅くなってしまった皆様、すみませんでした(;_;)




さぁさぁ!6月ももう、あと一週間くらいでしょうか(*´ω`*)


6927518404686.jpg


夏至でしたね!

夜になっても明るい。
22時を廻っても、まるで商店街の店開いてるんじゃないかと錯覚するほど(*´ω`*)
なんだか何とも言えない光の白夜で素敵でした。

社会人プレイヤーである故、夜遊ぶことが多いため毎日夏至だったらいいのに~!と思いました。笑





さて、今回の記事では
proデザイン4点と地面デザイン1点ご紹介しま~す。

その他いろいろ近況報告など(*^_^*)








19657501.gif19657501.gif

ヨーロピアンなフラワーガーデンの柵

kiritori.jpg

19657501.gif19657501.gif


なんとか飛び出してますかね・・・

ヨーロピアンヨーロピアンヨーろぴゃん言ってますがもう想像で描いてます!笑

こんな感じの、フラワーポット兼柵的なもの、きっとどこかにあるでしょう!

初めて、こんなに立体のものを描きましたので試行錯錯錯錯錯誤しまくりでしたが

もうこれが私の限界やー!となったのでQRにしました(*´∀`)

影の処理ムズカシイ

左手前から太陽が当たってる設定です


yakusyo.jpg

使いどころわかんね(*´∀`)



6927530198368.jpg

ここに柵が欲しい!という所に使って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

線路際とかですかね。

今回QR画像多すぎなので追記ではなく本記事にそのまま載せときます(*^_^*)











フェアリーカラーアルバイトユニフォーム

6927212889492.jpg

フェアリーカラーでいってみました。
レストランか何かのユニフォームです!(*^_^*)


左胸ポケットにはボールペン。
ミントカラーシャツにピンクのスカート。
エプロンには薔薇の刺繍を入れて見ました♪
シャツスタイル好きです。

6927527509619.jpg

バックスタイル

6927214869746.jpg

「シェフの気まぐれオムライスおまたせしましたー!」

このスクショを撮るためだけに
旧なまはむを夢見で訪ねましたが

クッション未入手でしたわ・・(´д⊂)



6927213007363.jpg
6927216814776.jpg
6927215058730.jpg
6927215177391.jpg

















6927518746718.jpg

Greenダヨー!
旧なまはむ村 LAST DREAM 4/22
DREAM CODE : 3000-0181-5981






















6927212492500.jpg


そしてこちらがデニムビスチェ×小花柄スカート

だいぶ前にデニムの部分は完成されていたのですが放置していました。

スカートの部分が未完成で

デニムに合うものでなおかつ私がかけるもの思いつかなくて・・・笑

だけどせっかくデニム書けたしな~と思い花柄を描いてみました。

こちらはMIXカラー♪




6927212614390.jpg


レモンカラー。一番お好きかもしれないです。


6927212743405.jpg

ラベンダー。

デニム×小花柄って、いいですよね(*´ω`*)




Mix mixdenim.jpg
mix1.jpgmix2.jpg
mix3.jpgmix4.jpg





Lemonlemonmon.jpg
reremon1.jpgremon2.jpg
remon3.jpgremon4.jpg





Lavender rao.jpg
lave1.jpglave2.jpg
lave3.jpglave4.jpg























6927525134524.jpg

にょうもれ村パリ子さんとCorieと(*´∀`)

超面白かったのでいつか記事にできれば・・・!

パリ子さんのファニーなお人柄がCorieにも伝わっていて嬉しかったです♪

6927525374330.jpg

6927525641148.jpg















bytheway.jpg

ところで、私の勝手な想像で「海外版は日本ほど売れてないんだろうな~」と思っていたのです。
しかし、Corie曰く、発売日に売り切れたそう!
これには私もびっくりでした。バンバンすれ違っているそうです。

Corieのお友達はソフトを購入できなかった為、DL版を購入したそうです。




皆さんは
アメリカのプレイヤーはどんな村・お部屋作りをしているのかな~って気になりませんか?

なんだか私は、
このゲームに関わらず異文化交流をする時って
「海を越えただけで日本とは何もかもが違うんじゃないか」と思いがちなのですが


Corieと遊ぶようになってからは、このゲームに関しては
「あんまり日本と変わらないかも~」と思ったりしています(*^_^*)
まあ当たり前っちゃ当たり前なんですけど。何て言うか、感覚とか。


6927522212289.jpg
お土産としてあげたヒゲメガネを付けてくれるCorie



Corieがtumblrで
私の村のルール ①雑草を抜かない ②交配花抜かない   
頑張って交配させてるのに、誰か盗ったでしょ?! もうべスフレしか改札開放しません!

などと投稿しているのを見ると
「あー、日本と一緒だなぁ」すごく親近感が湧いている今日この頃。


しかし、村を荒らす人が居るという点も日本と同じなので、
初めて村に招待する際にはあらかじめ、禁止事例は言っておく必要がありそうです。





Corieの部屋はこんな感じ↓

6927521690778.jpg

6927521959042.jpg

なんかすごいセンス良くないか?笑
にんてん村のなつきくんがミックスウッドコンプのお手伝いをしてくれたので
お部屋がいい感じになってました!


そんななつきくんの村に先日Corieとお邪魔しました♪

6927522822031.jpg

やはり711家具がウケてましたね(*´ω`*)!
豚カルびベッドが気に入った様子でした♪



6927522991694.jpg

Corie「めっちゃだらしない。haha」

私はこのセリフにちょっとウケてしまった笑


6927523322841.jpg

ワンピースも知っているようで!

テレビで放送されてるらしいですね。知らなかった!


にんてん村
6927523592626.jpg

うちのデザインをいくつか使ってくれている
数少ない貴重な村でもゴザイマス!ありがたや!


彼の村は部屋も凝ってるので、興味のある方は是非夢見で訪ねてみてくださいね(*^_^*)
2525日記ブログさんに紹介されたようで私も嬉しかったり(*´∀`)
夢番地はリンクからどうぞ!












6927524306463.jpg

6927524472621.jpg

6927524594274.jpg











最近唐突にCorieが「たこやって何?」と聞いてきました。

たこやってなんだ?!と思い「とびもりのキャラのタコヤ?それともたこ焼きの事?」と聞くと

いや・・・魚の形をしたスイーツ!」と言われ「たい焼き」か!と気づきました。

けれどもまず「あんこ」を説明するのにあばばばば



答え:Beans jamでいいらしいです。(調べた)



その他にも「Bancho(番長)ってなに?」など

そんな単語を私が使っていなくても、予想外な所を突っ込んでくるのでびっくり(*´∀`)笑

番長については「Bad boysがグループのリーダーに対してよく使う呼び名だよ。」と教えましたが
これでよかったのか・・・(´д⊂)間違ってたら教えてくださいね!

Corie「Bad boys! like Yankii!」(ヤンキー!

ヤンキーとか、よく知ってますよね~!びっくりしました(°д°)!

その他にも「Ichigo(苺)」とか「sugoi(すごい)」とか日本語を知っていました。

何故そんなに日本語知ってるの?と聞くと

なんとなんと「千と千尋の神隠し」を見てから日本が好きになったとか!

宮崎駿すごい!!

私もジブリ好きなのでその話で盛り上がりました。今度「バルス!」のスペルを教えてもらおうと思います。







お知らせ
海外通信でちょっと役立つ英語
公共事業名やテンプレなどいろいろ追加しましたので興味のある方は是非。






ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

拍手お返事は続きから(*^_^*)


[ 2013/06/23 19:01 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

初海外通信・後編~南の島~



後編

6926579587897.jpg

南の島に着きました~!

マーメイドシリーズが好きだそう!

あと、ミックスウッドシリーズを集めてるそうですっ

あちらでは「modern wood collection」と言うらしい。



[ 2013/06/13 21:07 ] とびだせどうぶつの森 通信 | TB(-) | CM(-)

海外通信でちょっと役立つ英語








通信でちょっと役立つ英語

アドバイス By Corie 




自分用メモ & 皆さんのお役に少しでも立てたらと思い、

フレンドのCorieに自然な言い回しの英語を教えてもらいました。

随時追加していきます(*´▽`*)







[ 2013/06/13 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

初海外通信・前編~村回り~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月9日(日)に Animal crossing New Leaf 北米版が発売されましたね!

早速海外通信したので、その様子を記事にしたいと思います。

海外通信~前編~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の拍手お返事はこちらです。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

続きから


[ 2013/06/12 21:06 ] とびだせどうぶつの森 通信 | TB(-) | CM(-)

拍手お返事♪







pi11.jpg

アンティークな飛び石&レンガの生垣の記事に頂いた

拍手のお返事です♪









[ 2013/06/12 21:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

アンティークな飛び石&レンガの生垣&more


6926424107767.jpg


こんばんはー♡

またもや、更新停滞の新記録作ってしまった(´д⊂)

早速、前記事にて発表していたデザインを(*^_^*)


6926424560014.jpg


レンガの生垣~♪左右も作ってみました(*^_^*)

わしの村では使いこなせなかったので、もし使ってくれた方はこんな風に使ったよ!などのご報告お待ちしてます・・(´д⊂)




6926424441191.jpg


アンティークな飛び石~♡

近道にでも使ってくださいませ。





lkmm.jpg


今こんなの作ってます~♡ ヨーロピアンな柵的な?!塀的な?!みたいな?!なにか?

3D難しいよ~(´д⊂) もっと飛び出してくれたまえ・・・




こんな感じでデザインに四苦八苦しているのですが

相変わらず毎日夢は更新してます~(*^_^*)
夢番地は1300-2008-9066です。

ちなみに消えた村の夢番地は3000‐0181‐5981です。
デザイン数点お持ち帰り頂けま~す(*゚▽゚*)

6926424338125.jpg

まだ座れない~~

水も作ろうとしてますが、わしゃ水を描くのが苦手でのう!


6926428377175.jpg

そして、前の村でオムライス喫茶とか経営してたぱーけん復活~!

独創的なデザインは彼に任すとしよう。

この壁紙であるアーティストのPVがピンときた方は、ぜひお友達になってください!笑

Perfumeの新曲が好きすぎてね・・・・答え言っちゃった!(*゚▽゚*)笑









そうそう!

日曜日に、とびだせどうぶつの森の北欧版が発売されたようで!(*^_^*)

前にちょっとだけ、外国版のツイッターみたいなので(タンブラー)マイデザを載せてた時に

知り合ったアメリカの女子校生と、念願の通信をしました!


6926425597679.jpg
6926425742830.jpg
6926425876027.jpg



チンアナゴをローマ字にしただけの私ww  Corieちゃんどっか行ってるしw

いろいろ楽しくて面白かったので今度記事にしたいと思います~♡

異文化交流たのしい!





この記事で私が着ている編み上げのハイウエストサスペンダースカートも

気になったら着てみてくださいまし(*^_^*)QR置いときますねっ


↓ お友達のちいちゃんとcorieちゃんも着てくれましたヾ(*´∀`*)ノありがとう!

6926428659450.jpg

6926428882479.jpg





コメント欄のコメントは今からお返事を書かせていただきますね(*^_^*)
たくさんのコメントありがとうございました♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QRコード&拍手お返事は続きから♪



[ 2013/06/11 00:06 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

初夏のミントフリルワンピ&リンクの事



19657501.gif19657501.gif19657501.gif

img51ac7457c6091.jpg


今まで、なまはむ日記帳は地面デザ専門と言わんばかりに、地面デザばかり作ってきました。

今回は、自分自身2回目のお洋服を作ってみました。

テーマは初夏。

ミント色のお上品なワンピです。

腰には薔薇付きリボンをぐるっと。

薔薇、リアルに書いてみたけどお外に出ると見えにくいですな~

dere.jpg

kotiraha.jpg

こちらはアンティークな飛び石です。

もうちょい地面と馴染ませたいので,QRは据え置きです><

夢見更新しましたのでどんな感じかご覧になれます(*´ω`*)

尚、いま村が試作品だらけでほぼ未完成のデザで埋め尽くされていますっ

お持ち帰りできるのは花壇だけ・・・(*^_^*)笑


あと、ベアードさんの家の近くにラフレシアが咲いているので気をつけてくだサイネ!

なまはむ+村になってからラフレシア2個目です・・。

レイジの家具欲しさに雑草育ててるからでしょうね・・。

ファーストラフレシアが咲いたのは確か村ができて一週間くらいで

先週そのラフレシアも消えてまたすぐにセカンドラフレシアが。

美しい条例に変えて、これをラストラフレシアにしたいです。










こちらはレンガの生垣

仕切りに使えるものです。汎用性高いものを作ろうと頑張りましたが

なかなか使いこなせない奴出来上がりました(*´ω`*)笑

hannyo.jpg


これってお花かなにか絡ませたほうがいいのかな

このままでいい気もしてきました(;´д`)

この二つのデザインは明日にでもQR出来ると思います。






先ほど夢見更新したらキリのいいゾロ目だったのでパシャリ\(//∇//)\

img51ac7774d8314.jpg

来てくださった皆様ありがとうございます(*^_^*)

何もない村だというのに意外に多くの方が来村くださっていて

びっくりしています!にゃふー!( ´◐ܫ◐)嬉しいデス!














そして、先日初めて当ブログの読者様と通信いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

img51ac78bc7e866.jpg

どんな方たちが来るのだろうとドキドキしていたら

初音ミクと、今時のおしゃれガールと、怪しいコンビニ店員が来たよ!モヒカンは私です。


詳しくは後日まとめて記事にしたいとおもいます(*´ω`*)

ツアーやみなさんとのおしゃべり超楽しかったです!

おかげで溜まったメダルでハイビを・・( ´艸`)楽園にハイビはかかせないぞよ!

img51ac7bc15fbbe.jpg

正直、ブログで交流していると言えども初対面なので緊張しました!

それに初対面同士が集まるのですからトラブル((((;゚Д゚))))などあったらどうしようかと

気構えていたのですが、いらぬ心配でしたー゚!(゚´Д`゚)゚嬉し泣き

皆さんとっても優しくてお互い気遣っていて・・!(*´ω`*)感動してしまいました・・本当に!

むしろなまはむが一番子供なんじゃないかと・・!笑

これから末永くよろしくお願いしますね♡

※現在フレコ交換は停止中です



















そしてお馴染みの・・・今日のアクセス解析

loloas.jpg


はい!また増えたー( ´艸`)w



なまはむ村は消えましたよ。消えたんですよ。笑
詳細を知りたい方はこのあたりの記事を読むとわかります→ここここ







最後に。

昨日とっても嬉しいことがありました。

それは、ひよこ村:マイデザインlogさんのリンクにて

なまはむ日記帳がリンクされていたのです(゚´Д`゚)゚ぶわぁ

私はもちろんひよこ村logは知っているしずっと昔から見てきた大好きなブログです。

ですが私はTwitterなどしていなく、チョクセツ!(岩田社長)管理人様とお話させて頂いた事ないので

自分のブログにリンクを貼るのはなんだか遠慮というか照れるというか・・(〃ω〃)

なのに、載せてくださってるなんてもうね・・・見た瞬間嬉しすぎて叫びました。

バオオ!!!!!って叫びました。

やはり、あちら側のご好意で載せて頂くことほど嬉しいことはないなぁと・・\(//∇//)\

ですので・・

私もよくお邪魔しているブログさんをリンクに載せる事にします~!なんだかまるで殻を破った気分。

載せたかったのですが、直接お話してからの方がいいかなぁとか、

なんだか色々くだらないことを気にしていて貼ってませんでしたが

しばらく私はTwitterをやる予定無いので、この機会に(*´ω`*)

一方例外として、同じくお話した事もないのに自分から勇気を出してリンクに貼ったサイト様が一つ。

SUKO DESIGNSさんです。こちらのブログはなんと言っても発想がユニークで面白いし

他では出会えないような民族衣装・ハリーポッター衣装などが充実している素敵なブログ様です。

他にも、前から私のリンクに貼らせて頂いてるブログは本当に素敵な飛び森プレイヤーさんばかりなので、

行かれた事のないブログは是非行ってみてくださいね(*´ω`*)では!♡

今週も皆様にとっていい一週間になりますように!





24138808.gif24138808.gif


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

ワンピQRコード&拍手お返事は続きから♪






[ 2013/06/03 22:35 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)