な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラからむ橋 



img51a75cf38a6b4.jpg



今日、夢見更新しました。

夢番地は1300-2008-9066です。

葉っぱの小道を使って道を繋いでみたりしましたよー♪


ooookkk.jpg



生憎曇りですが、しばらくはそんなことも気にしないって決めました(*ˇωˇ*)

作りかけマイデザが貼ってあろうと、ラフレシアがあろうと

恥ずかしいとこも洗いざらい見て頂く方針にしました。笑

ある程度村が整ってきましたら、こだわりのある夕方で更新したいと思います(*´`)

ということでこれからは、毎日夢更新したいと思います。

なんたって、夢見更新すると5000ベルがもらえるし(*ˇωˇ*)スーハー♡

ユメノミクスで村長の経済が潤うって事さ~(*ˇωˇ*)♡









そして、ずっと据え置きにさせて頂いていた水路用の橋を一点アップ致します。


barakaramu.jpg

当時アイディアを頂いた中で「薔薇」のキーワードが多くありました(*´ω`*)

ですので、すのこに薔薇をからませてみました!

少しでも気になった方は

この画像じゃよく見えないので、是非夢見でご確認くださいませ。

他にも何点か作りたいので、今はこちらを使って頂ければ幸いです・・♪

長いあいだお待たせしてしまった皆様、申し訳ありません(´д⊂)








img51a757b91d83d.jpg

img51a7580be9731.jpg


-Special Thanks-

ぱっつんサスペンダー(夢見限定公開) By ぱっつん村代表



















そして昨日に引き続き、今日の検索キーワード


acca.jpg

一人増えてる(´-ω-`)笑





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QRコード&拍手お返事は続きから♪


[ 2013/05/30 15:15 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

葉っぱまみれの小道&夢番地できました


img51a5e6314aae5.jpg

おひさしぶりです。私です。AB型のなまはむです。こんばんは!(*´ω`*)

約一週間、更新が停滞してしまいました。

新記録作っちゃったよ~(´д⊂)

週5更新を目標としていたが・・!ぐぬぬ



この一週間の間は、別にスマホに夢中になっていたとかではなく(←怪しい?)

朝おきて、会社行って、帰ってきて、お風呂入って、ホットモット食べて、うとうとして、

寝ながらマイデザ30分くらいして・・

の繰り返しで・・要するに・・・・・規則正しい生活をしていたんですな!笑



冗談です。それもありますが、マイデザが完成していなかったのです(´д⊂) 

正直言うと、更新停滞して三日目あたりから「マイデザ発表しないと更新できない・・」と

強迫観念が出てきて追い詰められていましたヾ(*´∀`*)ノ笑 ふぉー!

早く皆さんと交流したかったのですが、一週間てあっという間じゃのう・・

心配して下さった方々、ありがとうございました♡(*´ω`*)♪

では、今日皆さんにお伝えすることは計3つ!





プログラム 笑

①葉っぱの小道 

②夢番地

③フレコについて







ではではマイデザを~
①葉っぱの小道

img51a5e6314aae5.jpg

村が消える前に

葉っぱのふさふさ地面をQR化していましたので

それに合わせて使えるよう頑張りました。(ほんと、出来るか心配でした)

葉っぱの向きや、配置など全てコピーしたものを作り、かみ合わせが行くようにしました。

この記事でアップしておけば、こんなことにはならなかったのに!笑


低木がありませんが、斜め道はこんな感じ。


bobobo.jpg





nonononono.jpg


ibebe.jpg



img51a5e78b2c90e.jpg


組み合わせ方次第ではっぱをこんもり出来ますので、もしお気に召したら使ってみてくださいね。











②夢番地

島から大量にお魚を密猟しましたので、待望の夢見の館がオープンしました(*´`)

img51a5ed368a808.jpg


夢番地は1300-2008-9066です。

実は5日前くらいに既にオープンしていました。笑

でも、今のところ誰もいらっしゃってない様です(*^_^*)

第一号は誰でしょう? でも今は何もありませんので来なくてもいいです!(←?

これからたくさんの方に見てもらえるような素敵な村づくりを頑張りたいと思います。


新しいなまはむ+村の地形はこのような感じです。

img51a5e8ea06dc4.jpg


尚、現在夢で公開しているデザインは前記事でご紹介した花壇4種がお持ち帰り可能です。

そのほかに、明らかに作りかけのデザインが数種ありますが、お持ち帰りはしないでくださいねっ笑
(する人いないと思いますが(*^_^*)笑)






-Special Thanks-

ラブリーな傘 ミント By まるまる村だより

初恋りんご By Cafe*Danish

ショコラベリー By Cafe*Danish








③フレコについて

最近、「フレンドになってください」というお誘を頂くことが多くなりました。

とてもありがたいことで、お気持ちは嬉しいです。ありがとうございます♡(*´`)

しかし基本的に、初コメントの方とはフレンドにはなれませぬ!申し訳ない!m(_ _)m

中には、丁寧に記事の感想を添えてお誘いして下さった方もいらっしゃり、その方には心苦しいです。(´д⊂)

一方、明らかに文面が雑な方は、「フレンドになる方法~まずは挨拶から~  著 ベアード」を読もう!(・∀・)

街で歩いてる途中にいきなり知らない人が
よう!友達なろうぜ!俺のメアドは○○○ー○○○!君のも教えて!

と言ってきても、オドオドしちゃうでしょ?(>_<)

気持ちは嬉しいのですが!せっかくフレンドになるのなら、長くお付き合いしたいんですよー。

ようするにフレンドになる前に、ある程度コミュニケーションを取りたいのです。



私のフレコなんて渋るものじゃないのですが、この気持ちを汲み取って頂ければ幸いです(*´`)

ツアー仲間も欲しいですし、フレコ交換自体は歓迎しておりますので!(5月現在は)

ですが、お誘い頂く前に
基本的な挨拶・言葉遣い、「ただフレンドを増やしたいだけじゃないか」、という事を今一度考えてからよろしくお願いします!

では、今回お断りしてしまった方々もまたこのブログへ足を運んでくれることを願っています!(*´ω`*)ノ♪
















ある日の検索キーワード(アクセス解析)



jieta.jpg


↑最後のキーワードが心に沁みる・・・(´・ω・`)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QRコード&拍手お返事は続きから♪

[ 2013/05/28 12:54 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

ヨーロピアン花壇・レンガ花壇 4種&お知らせ



img519cd93e9fd24.jpg

村が質素な為に、可愛い写真を撮れないのがもどかしい今日この頃です。

こんばんは!(*゚▽゚*)髪型変えたいです!

これどう見ても、火垂るの墓の・・節子ですよね?





いきなりですがお知らせがあります!
























img519cda7c1379d.jpg


ミシンが解放されました♪

わーい♪ヾ(*´∀`*)ノ

結構あっさりです笑

早速花壇を4種アップしますー

img519cd93e9fd24.jpg

img519cd9ecefd57.jpg

img519cd99b3a5e4.jpg

ヨーロピアンな感じを出したかった(*゚▽゚*)
繋げても、大丈夫です。

やっぱり村が更地だから写真に華がないなぁ。(/ _ ; )
なんだか上手く使用例も載せられずすみません・・!








お知らせはまだあります♡♪

それは・・・








img519cdb08ac1be.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

img519cdb65ad911.jpg

夢見の館様だああああああああ

この日を・・待っていました!!


img519cdecad837f.jpg


でもお高いんでしょう?




img519cdbc7e6ad0.jpg


ああ・・!これは島に行かなくては・・!!








img519cdfaf64bf6.jpg

初の島です。

かっぺいの歌は奥が深いなぁ~( ´ ▽ ` )

レモンも持ち帰りましたヾ(*´∀`*)ノ








img519cde43cb94f.jpg

img519cdd4a15706.jpg

img519cdce622e85.jpg

img519cdc227abb3.jpg

img519cdc88ce320.jpg

img519cdd9f9e8bd.jpg

img519cddf1cb0d3.jpg






夢見の館の為に頑張りました!久しぶりの釣りなので

ヒレ付きの魚は緊張して逃がしてしまったよー

あと10万ベルくらいです!ヾ(*´∀`*)ノ

次更新するときは夢番地を載せたいです

何もない村だけど、いいんだ!










先日に

なまはむ+になってから初めての訪問者様がいらっしゃり

無事に、べスフレを復活させることができました・・♪

img519ce1e57ff54.jpg

美味しいフルーツまでもらっちゃった\(//∇//)\

お返しには、美味しい桃を3つしかあげられませんでした・・・(/ _ ; )笑

美味しい桃もっと植えとくべきだった!










img519ce41054894.jpg


そして、知らぬ間にまた誰かが引っ越してきました。



img519ce484715f5.jpg



うわあああああああ
ビアンカさんだああああああああ



ちょっと、ピザ屋の彼のテントとかぶってる・・笑






というわけで

夢見・ミシンが揃いましたし

本格的に村を活性化させていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなるとハイビスカスの低木を大量購入したいんですよね~(*´ω`*)メダルがない・・
ツアーって一人じゃやる気出ませんよね(*´ω`*)




ではまた明日ー♡

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QR&拍手お返事は続きから(*´`)♪












[ 2013/05/23 00:45 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

雑な村長




img5198b9fd6df9d.jpg

こんばんは♪  ヨーロピアンに突っ走るなまはむ+村長です。

どれがお好みですか?(*´ω`*)

ミシン、もうすぐ開放されると思います(*´`)b






今、初の公共事業を募金中です。

公共事業を始めるにあたり、「村長、期待支持ポイント」なるものを

100ポイントにするミッションがありますよね、最初に。






いくら村長ぽい事をしても、なかなか100まで貯まらず苦労しました・・笑

95ポイントとかで止まるんですよ。

しずえちゃんによると「掲示板に書き込みをしましたか?」とアドバイス頂いたので早速。


img5198bb9de890e.jpg


そうか、これで100ポイントなるのかーと

思いきや


まだ足りないと。_(:3 」∠)_

またしずちゃんにアドバイスを求めると「掲示板に~・・・」と同じことを言います。














だからまた書きました。


img5198bbf3ba09e.jpg


この時の私・・雑すぎ!!!゚(゚´Д`゚)゚

何せ、村が消えた数時間後にこれをやっていたので、焦っていたのでしょうね(*´ω`*)笑

良い子の皆さん、これが大人になるという事です。

こういう汚い大人にならないでくださいネ!







img5198ba52b0b16.jpg


いろいろありつつも、今日南のオフライン島が開放されましたヾ(*´∀`*)ノ

これで、まとまったお金を稼ぐことが出来ます・・!













img5198babfd1a1b.jpg


二人共好きだけど、
このショットは
なんだか危ない関係に見えます・・(*´ω`*)笑



img5198bcb178774.jpg


服付きか・・・・
これは買うっきゃない!(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろミシンも開放されると思いますし、

マイデザもマイペースに頑張ります・・♪

応援して頂いてる皆さん、
ランキングクリックして下さっている皆さん、
本当にありがとうございます(*´`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









私事ですが、スマホデビューしちゃいました・・♪
ガラケーからの機種変でしたので
何も知識がない私は見事に店員さんの口車に乗せられ、
なんと17日発売の最新機種を買っていました(°д°)

images.jpg

これのミントグリーンを買いました↑♡
こりゃあ、いいおもちゃだ!(*´ω`*)
ずっといじっていられる・・!
今までのガラケーとは画質が違いすぎて、世界が変わりました・・・笑!
youtubeで早速高画質のMEGWINさんを見ました!









にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

拍手お返事は続きから(*´`)♪







[ 2013/05/19 23:13 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

運命の出会い?


こんばんは。

私は大丈夫ですよ!(*´`)b

二日ぶりにタッチペンをとり、ドットを打ってみました(*´ω`*)


img5194b676adef0.jpg


わ、私のデザインが、お、お、おおおお上品だと褒めて頂いたので嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
上品なレンガ花壇を描いてみました。





img5194b54a7e48f.jpg




褒められると、伸びるタイプ(*´`)
(伸びてるか・・・?)








img5194b5adcb884.jpg


早速住民の玄関に飾ります。

ここでクイズです!


Q この家は誰のおうちでしょうか?
ヒント:屋根の色・キザ・熊


シンキングタイム・スタート!





































































タイムアウトー!





正解は・・・





img5194b6162f44d.jpg


うわあああああ
ベアードさんだああああああ

















そうなんです!(*´`)
ベアードさんが、引っ越してこられたのです!!

予定地に全然気づかなかったのです・・!笑
村のすごく端っこに来ていらした・・!ヾ(*´∀`*)ノ














img5192ba503017a.jpg



運命?



img5192baba55649.jpg


知ってますよ!だって、あなたのアイコンを5日前くらいに左プラグインに載せましたし!
気になる住民として。オッホン



img5192bb0e72bcf.jpg



私もです。
最近色々な村であなたが大人気ですもの!



img5192bb5c6696b.jpg

紳士すぎます・・
瞳がかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))笑








ということで


ベアードさんも来てくれましたし、新しいなまはむ村の幕開けはとてもいい感じです。

ミシンが開放されるまで、描いた日はこうしてSSを載せたいと思います(*´`)








ベアードさんの事が少しでも気になった方は
この記事(Cafe*Danish)を是非ご覧になってくださいっ
私がベアードさんを、気になり始めるきっかけとなった記事です♪






にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

拍手お返事は続きから(*´`)♪





[ 2013/05/16 21:51 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

コメントと拍手のお返事


こんばんは!

昨日はお騒がせして申し訳ありません。

村がまるごと消えてしまったので、やはりショックで。

特に住民さんのことが・・

全員大好きで思い出もいっぱいだったので

傷は深いです・・笑


ですが皆さんから頂くお言葉一つ一つが、なんだか麻酔になっているかのようで

悲観的になり過ぎないで済んでいます・・!



今までみなさんから頂いたありがたきお言葉と握手のお返事は

この記事の続きにて返信させていただきました(*´ω`*)

昨晩はいつの間にか寝てしまっていたようです・・すみません><





尚、この記事以降に頂いたコメントは、今まで通りコメントはコメント欄にて、
拍手お返事は次回の記事にて返信させていただきますね(*´`)



img5192bc212b8d0.jpg


初鉱石はサファイアでした

なにげに誕生石です

ちなみに私は、アィカ村のアイカちゃんと同じ誕生日ですっ(*´`)




それにしても、はやく夢見の館を作りたいです・・!
夢見出来たらすぐ夢番地公開します笑







ではコメントのお返事の前にひとつだけ。


昨日、いきなり「村消えちゃった!」という記事を書いてから

たくさんの方から優しいお言葉を頂きました。

本当にありがとうございました・・!

中には、何でも譲るよ!お届けできますよ!と言ってくださった方もいらっしゃって

うおうおうおうお(´;ω;`)そこまで思ってくださるなんて幸せだと思い感動しました。



でも、大丈夫です(*´`)b

だって、村づくりをされてきた皆さんも同じように

最初は貝殻をかき集めフルーツを売りさばきローンを払って・・の繰り返しで

村を作り上げてきたのだし!自分のドジで村を消した私が

みなさんから頂けるものなんてありませんよー!゚(゚´Д`゚)゚

でも、お気持ちが本当に・・・!!嬉しかったです!!!

そのようなお言葉を投稿するだけでも勇気がいったでしょうに、

本当にありがとうございました(ノ_・,)!



(´∀`*)ウフフ

なんだか、意地を張ってるみたいですね・・笑

やはり、この更地の村を、また一から以前の村のように再建するのは本当に苦労すると思います。

それは、昨日おうちの頭金を払うために

久しぶりに魚を釣ってフルーツを売って、ハチの巣を拾ったりして感じました。

「あ、これ大変だ」と気づきました。

「ムリかも」とも思いました。


でも

ベル¥プリーズ!!ヾ((((^◇^))))((((^◇^)))ノベル¥プリーズ!!

なんて、言えません!笑

確かに公共事業も提案されなきゃならないし、斧も足りないし(きっと皆さんも最初そうでしたよね?)
、とても大変ですが

これから一からやっていく事に、ちょっとわくわくしてきたのです(*´ω`*)

大丈夫です。本当に遠い道のりですが・・・笑

お見せできなかった薔薇の楽園をまた自力で作り上げたいと思いました。

お気持ち本当に嬉しかったです。

皆さんのコメントがなによりの、元気の源です!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

お返事は続きから(*´`)♪






[ 2013/05/15 08:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

はじめの一歩



励ましのお言葉、皆さんありがとうございます!

約半年かけて過ごした村が、まさか自分のドジでこんなにあっけなく・・・うおうおうおうおうお!ヽ(;▽;)ノ


虚無感がヒドイです!笑

悲しいですが、失ってしまったままではすごく切ないし、

まだまだ未熟なデザインなのですが、お待ち頂いてる皆様に少しでも早くお届けしたいので

新たな村への切符を買いました。



悔やんでも仕方ないっ(ノ_・,)消えてしまったなまはむ村を振り返るのは

もう少し後にします!

心機一転、まっさら更地からの新しい村を

皆さんに見守って頂ければ幸いです!

近い内に、何故このような事故が起きてしまったのか詳しく書きますので、
皆様の今後に役立てばと思います!
絶対開けたままカバンに入れてはいけないです!(当たり前過ぎて・・馬鹿な自分が情けないです・・笑)



気持ちを切り替えていきます!出発だー!








img519201304a955.jpg


新しい村に到着・・・もともと旧なまはむ村は初期住人も地形もフルーツも一発で決めたものでした。
(それでかなり後悔したのですが_(:3 」∠)_(特にスロープの部分が後悔しました))
地形厳選や整備という概念さえなかったのです・・笑



ですが何回もリセットする根気がなくて、今回もゆるく行きました!


・川の形が出来るだけいびつじゃない所

・池は2個


という条件でここに決めました!

旧なまはむは池に苦しめられていたので・・!笑



img51920189cc12a.jpg


サルモンティ・・・聞いたことある名前です


img519201d5d59dd.jpg


マーサって可愛い子じゃなかったっけ!


img5192022e5a58c.jpg


タイミングずれて「ようこそ~~」が撮れなかった_(:3 」∠)_


img5192027f0c4f5.jpg


そ、村長・・!です!!







村の名前は

img519202e22128f.jpg


同じ名前じゃ、夢見で検索した時にややこしいのと

旧なまはむ村よりもっと素敵な村になりますようにという願いを込めて、

+をつけました!





img51920336b2bdb.jpg


なまはむ+村の特産物は桃らしいです!








img5192039610a6b.jpg


つ・・遂にこの瞬間が

あれっメープルちゃんともんじゃも居る!

アリクイのマコトも含め、みんな初めてお会いするどうぶつさんでした!


img519203e9be64f.jpg



こんなにあっけなく、約半年の村を消してしまう事故が起きるとは思いもしなかったです。

この作業は2回目っ

ちょっとだけ、わくわくしてきました。








img51920832c3c0f.jpg



でも冷静になると思い出が蘇ってきて・・うう(ノ_・,)
かなり楽園完成してたのに・・!!

せめて最後の夢を、未完成のこの状態でいいから楽園にしたかったなぁ



-Special Thanks-

チュールドットワンピース By がけぷっち!





img51920737b800c.jpg

セイ!





img51920a872ad28.jpg


この写真はずかしい・・・


img51920aead4d9f.jpg


さあ~~?どんな村だろうねぇ?(*゚▽゚*)薔薇の楽園だよ!






img51920b5362aaf.jpg



園芸店が建つ前って、こんな感じでしたっけ??


img51920ba30adee.jpg


がんばってきぬよさんとも打ち解けます!そしてミシンを・・ヽ(;▽;)ノ!

葉っぱの小道は描き直しだ~~!・゜・(ノД`)・゜・

本当に申し訳ありません!





ということで・・・


心機一転


小さい一歩を踏み出したなまはむ+村ですが


本当にこのような事態になってしまい申し訳ありません・・

せっかく、このブログも少しずつ軌道に乗り始めていたのになぁ(ノ_・,)哀しいです

こんなブログですが、これからも見守ってくださるでしょうか?

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんが書いてくださった、本当にありがたきコメントと拍手お返事は今晩中にお返事させていただきます!
[ 2013/05/14 19:24 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

なまはむ村消えちゃいました

皆さん大事件ですー(ノ_・,)


ちょっと動揺しすぎて変な文章なるかもしれませんが、


なまはむ村消えちゃいました!!笑


今日お休みだったので美容室に行ってきたんです。


久しぶりにすれ違いでもやるか~と思いDSをカバンに入れて行ったのです。


でも、私横着だからDS開けたまま入れちゃってたみたい。


おうちに帰ってきてつけたら、


住人登録の欄しか無い。笑

見知らぬ猫が、「この日付合ってる?」って言ってる場面まで進んでました。
(ホホー!!歩いてる時にボタンが押ささってたんですな!!)



も~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私のばか~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんかね、村消しちゃったら最初の画面て知らない住民が歩いてるんだね。


うちにはいなかったカンガルーとか歩いててびっくりしました。


どうすればいいの~~~~!!笑


とりあえず、今までで一番苦労したふさふさ地面をQRにした後でよかった・・!!


でも一番悔しいのは、次に夢見更新したときに何人来ていただいてるか見るのが


楽しみだったのに!!!


あとお約束していたマイデザをお渡しする前にこんなことになってしまい

お待ちいただいている皆様には申し訳ないきもちでいっぱいです(ノ_・,)




もう・・・・とりあえず切符買うしかないですね!


うぅ~(ノ_・,)


でも冷静になったらすごく哀しい。なかよくしてた動物さんたちは何処kへ・・


楽園は何処へ・・


作りかけマイデザは何処へ・・


うえ~~~~ん゚(゚´Д`゚)゚


だめです・・・立ち直れません・・笑


[ 2013/05/14 12:55 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

雨の楽園


annnanoa.jpg





こんばんは!(*゚▽゚*)

なまはむ村は雨でございます!

葉っぱ地面が完成して、嬉しくてちょっと気分転換にこんなのを描いてしまいました!

葉っぱで風化されし道!

花壇は作りかけです。


yuuu.jpg


テーマはまだ思いつかないけど、とにかく

人様は簡単に足を踏み入れられない楽園!((/ω\)ハズカシ)

千と千尋の神隠しみたいな感じです!←

だから道も葉っぱまみれなのです( *`ω´)キリッ



nyanya.jpg


斜め道も、いい感じに風化されているじゃないか(*゚∀゚*)


sonnnano.jpg


葉っぱでいろいろこんもり出来る!

こりゃ気に入ったぞい!(*゚∀゚*)

全然需要ないと思いますが明日アップします(((o(*゚▽゚*)o)))





そして今日は朝から嬉しいことが(*´ω`*)

葉っぱの地面を、早速使ってるよ!というお声を頂いたので

夢見でお邪魔しました(*´`)♪

ninnte.jpg


うおおお!素敵に使ってくださってる\(//∇//)\

noteさんの水面と共演だァ~~(*゚∀゚*)


ityu.jpg


苺も栽培してくださってて嬉しいです(*´`)


nemi.jpg


noteさんのわんちゃんと漂流しちゃった!

かわいいいい(*´`)


img518f83c3055bc.jpg


Merciさんのねこちゃんもいらっしゃった!(*゚∀゚*)♪

顔が可愛すぎる!



素敵デザイナー様たちとの共演も嬉しかったです♪

なつきさん、ありがとうございました(*´`)!



この機会に、最近お邪魔した夢の村のお写真を載せたいと思います(*´ω`*)♪

デザインの貼り方って本当に個性がでて素敵・・♪(*´`)


mimimi.jpg



img518f8ece6b002.jpg

-Special Thanks-
milkさん







ujujuj.jpg



img518f8f5d4e4d7.jpg

-Special Thanks-
みい*さん



とても素敵に使ってくださってて!

ふわぁ~~・・嬉しいです!(*´`)

Thank you very very much!!です!(*´ω`*)







それでは!拍手のお返事は続きにて。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード


[ 2013/05/12 21:59 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

葉っぱの地面


img518e1ee18d78f.jpg



こんばんは!(*゚▽゚*)


葉っぱのふさふさ地面、


完成いたしました!(3日間呪縛にかかってました!)


花壇も映えるようになったぜ!嬉しいなぁ~(*´`)


reall.jpg


少々リアルな、重なる葉っぱを追求した結果

なんとか形になり

これ以上手直し出来ない!と思ったのでQR化します(*´`)


slm.jpg


敷き詰めるとこんな感じ。

真ん中のあたり、あえて葉っぱを置かないほうが

もっさり感がでたのでそれがポイントになってます。

葉っぱだらけにするより、強弱が出て奥行が出たのです。


ner.jpg



top.jpg


ただ、今回のは私の好みで、結構な楽園テイストになってしまったかなと思います。

きっと、もう少しソフトな芝生(葉っぱじゃないもの)を求めておられる方もいらっしゃいますよねm(_ _)m

それはまた今度挑戦させてください。

それまでに、画力も成長すればなと思います。

もし使ってくださる方は続きから(*´`)



前回はたくさんの嬉しいコメントありがとうございました(*´ω`*)
とっても嬉しかったです!拍手コメントお返事も続きからです。






あっ!!あと、ブログが重くなってきたので

マイデザイン一覧は別のページにうつしました♪

TOPページには新しいマイデザだけを載せることに(*´ω`*)

まだ色違いなどはアップしきれてませんが、こちらです→My design ALL Entry←

右プラグインからも行けますので是非ご覧下さい♪


あと、左プラグインの、「About」とというタイトルの村の紹介コーナーに

「気になっている住人」コーナーを設けました!いつかお迎えしたい子!

随時追加していきたいとおもいます(*´ω`*)











↓最近、なまはむ村で密かに流行っているスポット↓

img518e1a7376a80.jpg

天使?

dogu.jpg


img518e195c74549.jpg

芝生の変容がわかりますね・・・(/ω\)ハズカシー進化したり退化したり・・笑









img518e09483fc19.jpg

-Special Thanks-

フリルシャツ+スカート By SUKO DESIGNS

img518e18c510e74.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

[ 2013/05/11 20:12 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

苺と木箱


なまはむ村にもやっと風車が提案され、
村長ルンルンです。

img51893f2e57d08.jpg





さて、GWも明け皆様いかがお過ごしでしょうか(*´`)

なまはむ村は、苺栽培を始めました・・♪



uny.jpg




ふさふさ地面が思うように行かなすぎて

はっぱの練習がてら書いていたものが

いい感じに苺の葉っぱに描けたので派生したものです・・♪

ちょっと古びた木箱で、苺の栽培。




ni.jpg


仕切りにも使える、つながるパターンもございます。







kokokokoko.jpg


はやく大きくなれ。ぐふふふふ。











img51893e6854350.jpg


一方村の整備は、8割は出来たと思います・・♪

皆様をお迎えする準備は、着々と(*´`)


img51893def2ccb1.jpg


楽園には切り株が必要じゃろう!!と思い

大小様々な切り株生産中(*゚▽゚*)♪

後は本当に芝生だけ・・!芝生だけ・・・・・笑








img51893ba160616.jpg

-Special Thanks-

小さい花柄ワンピ By ゆのり村からとびだせしゅるりそんちょー


img51893d8eb85dc.jpg



QRコード&拍手お返事は続きから♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード









[ 2013/05/08 03:26 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

薔薇の楽園化 近況報告!


img518500e1585f1.jpg

こんばんは♪

なまはむ村、薔薇の楽園化計画は着々と進んでおります(*´▽`*)

改装を始める前は公共事業がマックス建っていたのですが

撤去を繰り返し今はかなりスカスカの状態です・・!

新たに場所に立て直し整備に取り掛かっています♪

とりあえず、楽園てビタミン豊富なフルーツみたいなイメージがあるので

レモンを投下しています(*´`)



img5185017de715a.jpg

img5184fbe2ca59c.jpg


そして村にあるお花を薔薇に統一しました♪

この作業が意外に大変で・・!笑

薔薇以外のお花は海岸に避難しています♪


img518501314b8dc.jpg

楽園とは、ネイチャーなもの。

自然ということは、ランダム感が大事なのでは・・・!!!と思い

お花をランダムに植えてみました♪


img5185054f40b4f.jpg


これはこれで可愛いかなぁ(*´`)




img518501c797b23.jpg

この斜め道、お気に入り。

マンゴーは夕焼けが似合います・・♪



以上、近況報告でした!(((o(*゚▽゚*)o)))





尚、ふさふさ緑の地面アンド水路の橋は手直し中&製作中です・・♪
もう少しお待ち頂けると幸いです。
素敵なアイディアを下さった皆様ありがとうございました!!
全てのアイディアを参考にした上で
チャレンジしたいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいしますっ(*´`)







あっ、この前Merciさんのブログでルキさんが「やっつけバナーを作りました」と書いていて

やっつけバナー?!なにそのかっこいい感じ!

と思い・・・・私も作ってみました(*´ω`*)!笑

パソコン、あまり詳しくない私はグーグルで「やっつけバナー 作成」で検索しました←


嘘です。「バナー 文字入れ」で検索しました(*´`)

そして出来たバナーはこちら・・・!!!
































b1dxcCOg8S21jWu1367503434_1367504899.gif

こじんまり(*´ω`*)




なんかこじんまりし過ぎでしょうか・・?!

しかも使い道まだ無い!笑

とりあえず置いとこっと(*´`)つ


ではでは~♪












img5184fd0d50356.jpg


てりたまはもう終わったらしいですよ(*´`)






沢山の拍手、ありがとうございます!
拍手お返事は続きから♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード




[ 2013/05/04 22:05 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

部屋も村も素敵!どうぶつたちのマイデザが見所な「いま村」に行ってきました♪


img517cd34949645.jpg


img51838fe14ff34.jpg


こんばんは♪

先週に、ブログ仲間であるぽんゆい村長の住むいま村へお邪魔しました♪

夢見でのご紹介でもいいのですが、是非ぽんゆいさんに案内して頂きたいと思い

フレコを交換し村訪問させて頂きました♪写真満載でレポートします♪

まずいま村のデータを(*´`)ノ



いま村
ぽんゆい村長
夢番地:1900-0958-9014




**********

住人たち
なまはむ村の住人と
同じ子が結構居るので並べてみました♪


いま村

aporo.gifnadia.gifdoguro.gifyukimi.gifapple.gifchitose.gifgenji.gifjasmine.gifmomochi.gifyasao.gif

なまはむ村
aporo.gifnadia.gifdoguro.gifchamp.gifperrine.gifpatch.gifricardo.gifrebecca.gifchief.gifnelson.gif

**********




並べてみたら3人しか一緒じゃなかった・・・_(:3 」∠)_

和風っぽい子が好きだそうです♪確かに和風系多いですね!(*゚▽゚*)

ではでは早速レポート開始~!


続きを読むからどうぞ♪


[ 2013/05/03 21:02 ] とびだせどうぶつの森 夢日記 | TB(-) | CM(-)

薔薇の水路


こんばんはー

今日も一段と春の匂いがしました。

今日は薔薇の水路をご紹介します。

夢見のほうで配布していたものは縦の完結型のみだったのですが

今回は横+4つ角もご用意し、縦完結の方も描き直しました。

ですので、今縦の水路を使って頂いてる方は、ぜひ上書きして下さいますようお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

img51823469027d1.jpg


薔薇の楽園化計画の途中ですので地面が緑!緑





繋げていろいろな形にして楽しんでました。

こりゃあ、ふち有りレンガ並に楽しいぞい!

それにしても危険な場所に立ってる村長!


img518234c8e0fc4.jpg


とりあえずいっぱい敷いてみた(*´`)!

お気に召したら使ってくださいませ。

橋も欲しくなってきました・・!ていうか必要ですよね(*゚▽゚*)笑

どんな橋にしようか・・・何でもご意見お待ちしてます♪




img51825531e3204.jpg


-Special Thanks-

いちごつみ  By Cafe*Danish


img5182352e47630.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード







QR&
拍手お返事は続きから♪



[ 2013/05/02 19:03 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)