な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改造計画始動!



こんばんはー!

今日は外に出た瞬間春の匂いがしました(*´`)

まずアンティークレンガ(ピンク)の内角ご用意しました♪(*´`)つこちらの下部です

いきなり本題に入りますが

なまはむ村改装しますー。

いやぁ・・・ウキウキですよ。

頭の中に、イメージは固まってるんです。

今それにむけて公共事業など破壊しまくりです・・!

破壊無くして改装はできぬ・・!!!

そのイメージというのは・・・・・・
































薔薇の楽園(〃ω〃)照













楽園てなんだか言うの恥ずかしいですね!笑


夢見でお越しになった方々に癒されてほしいと思い


緑を増やそうかなと・・♪(*゚∀゚*)




lll.jpg

妖精が住むような楽園を!(↑生ハムメロンの妖精)


lm.jpg


冗談はさておき

いままで使用していた芝生のデザインが簡素でしたので、奥行を出したものを。

芝生とは言い難いですが・・葉っぱなどを散りばめて

ふさふさした感じを!楽園ぽい・・・でしょう?

妖精が裸足で歩く楽園です・・・♪笑

こちらのふさふさ地面などは納得のいく形になりましたらアップいたしますので!(*´`)




ふさふさ地面だと、花壇が映えるようになった!嬉しい!(*´`)

次回は大幅更新になりそうな予感です・・♪




アクセス解析を覗いてみたら、検索キーワードに
飛び森のなまはむ村の村長は誰?あとブログ
っていうキーワードで検索されてる方が居て
なんだか笑いましたww
検索してくれてありがとう!
なまはむ村の村長はりっちです!ここがブログでーーーーーす!!ヾ(*´∀`*)ノ






にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード







拍手お返事は続きから♪



[ 2013/04/29 22:29 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

アンティークレンガ 小道 



アンティークレンガを早速使っていただいてるというお声を頂き
俄然やる気が・・!!

もっと便利になるよう、小道もご用意致しました(*´`)

ものすごい勢いで仕上げました(*゚▽゚*)笑


b.jpg


セットで6枚となります。

あまり癖のないデザインですので

他のサイト様のレンガと合わせて、この小道を使っていただいても・・♪(*´`)


img517cc2f00aa09.jpg


花園に続く道


img517cc3511f588.jpg






ピンク♪

v.jpg

img517cc3b171dec.jpg






-Special Thanks-

パイピングスカート By まるまる村だより





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード







拍手お返事&QRコードは続きから♪

[ 2013/04/28 17:52 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

フチ有りレンガ楽しすぎ!


おはようございますー!(*゚∀゚*)

5時に起きました・・・笑

フチ有りレンガ楽しいですねー!

img517c54323c579.jpg
img517c54945925f.jpg


なんでも引き立ててくれる効果がありますね(((o(*゚▽゚*)o)))たのしーい!


ステンドグラスを埋め込んでみたり・・・

im.jpg


これから夢が広がりますー♪

しかしもう3人とも(村長・りょへ・ぱーけん)手持ちがいっぱいいっぱいです゚(゚´Д`゚)゚

もう・・・禁断の4人目を作るしかないのでしょうか・・!







昨日は嬉しいことが(*´`)

ユメミさんから聞いた村に行ってみましたら

こんなに素敵に飾って頂いてました。

img517c556569541.jpg

嬉しすぎてもうね・・・ありがとうございます!

img517c55fe6d9fe.jpg

勝手に載せてしまいましたが、支障ある場合はお申し付けください!




今日はまた更新する予定ですー!
尚、前記事のアンティークレンガを使用しての夢見更新はもう少々お待ちくださいませ。m(_ _)m



-Special Thanks-
エプロンワンピース   Byまるまる村だより






拍手お返事は続きを読むにて(*´`)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード


[ 2013/04/28 08:22 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

アンティークレンガ 3種

おはようございます。

まさかこのレンガに5日間も要するとは思ってもいませんでしたよ・・!!

早速ご紹介しま~す!(*´`)

今回は自分自身、ほぼ初のフチ有りレンガに挑戦ということでかなり苦戦しました。


img517b20b4777ed.jpg

おとなしめアンティーク。


mo.jpg


4つ角はこんな感じで。




img517b21964864d.jpg


内角もご用意しておりますが

タテヨコの基本せっとだけでもこのように貼ればいいんじゃないかなぁと思います。

枠の節約大切ですよね!

img517b22075cfe8.jpg

内角も読み込んで下さった場合はこのようにいろいろ囲ったりできます。


曲がり角も分かれ道もこのように。

img517b24865fc12.jpg



とびっきり可愛いカラーもご用意♪

img517b239ac1c68.jpg


img517b233546aee.jpg


茶色いレンガより
花壇も映えるようになりました。


img517b240e2123c.jpg






夏に向けて、村のレンガを明るくしたなまはむ村でした。

summ.jpg



QRは続きを読むから。


-Special Thanks-

村長:ノースリーブシャツ・ギンガムスカート Byのんびり村のyuckeyさん

ぱーけん:ドイツ軍服 Byゆのり村からとびだせしゅるりそんちょー







拍手お返事♪

>>ゆうこさん
・・・・・ポッ(*´`)
ありがとうございます!
ゆうこさん先日は真夜中に署名に行かせて頂き助かりました!
うちにもまた来てくださいね♪(((o(*゚▽゚*)o)))


>>キャラメルさん
薔薇の花壇お気に召して頂けたようで
嬉しいですー!
な・・なにーーー?!
晩御飯に生ハムメロン!
生ハムの時代が・・来たか・・←笑
村づくりお互い頑張りましょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

5日間、更新が滞っていたのにランキングをクリックして頂いた皆様とても嬉しかったです(>_<)!
ありがとうございます!まだまだデザインが充実しておりませんがこれからもよろしくお願いします。

いつのまにかブログ開設1ヶ月&五日過ぎていたようだ!( ´艸`)笑




[ 2013/04/27 11:07 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

薔薇の花壇 2種

img51753760cbb4e.jpg


薔薇のバスケットに続き、薔薇の花壇を作ってほしいナというお声がありましたので

早速(*´`)!

もっと山盛りに薔薇を投下しようとしたのですが

横に並べたときのことを想定するとくどくなりましたので薔薇は5輪です。

img5175388ecf9ea.jpg



薔薇のバスケットは地面が芝生であったため、うちの芝生ありきのデザインとなっていましたが

こちらは草をちょっと絡ませただけですので

他のサイト様の地面・レンガにも合わせてお使い頂けます。

うちのレンガには左の色が合いそうですね♪


img517537cdcafbd.jpg


アルパカとの相性◎



img517539ab6b1f0.jpg


駅前に◎



img517538ee94b80.jpg


花園に◎


img517539472db5f.jpg


斜めに◎



img517538300ee43.jpg


えへへ









お写真が夕方になってしまい申し訳ありません(>_<)
昼間の写真1枚ありましたのでこちらを参考にしてくださいね!


img517536a6d5d62.jpg





やはり薔薇関係を描いてる時は楽しいです♪

尚、今日夢見を更新しましたのでこれらのデザインは夢見でもお持ち帰りいただけます。

QRは続きを読むから。






♪拍手お返事♪


>>キャラメルさん
拍手コメントどうもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
リクエストありがとうございました(*´`)
嬉しかったです♪キャラメルさんの素敵な村づくりの力になれると嬉しいのですが・・
お気に召していただけたでしょうか・・!
これからもどうぞよろしくお願いします♪



>>ゆみ村長さん
拍手ページにてお返事致しました♪
デザイン枚数を教えてくれて助かりました♪ありがとうございました♪
妹さんとお母さんのデータを消してしまったのですか・・!
なんだか複雑な気持ちですが・・!笑
でもうちのデザインを好きになてくれてありがとうございます(*´`)とても元気がでます♪



>>チッチさん
初コメント&拍手ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗な村と言っていただけて本当に嬉しいです・・!
お気に召したデザインがありましたらどうぞ使ってやってください><
チッチさんの村が素敵になりますように・・♪




やはり皆さんから頂く嬉しいお言葉の持つ力はすごいもので

マイデザ創作意欲が湧いてきます!いつも嬉しいコメント・ランキングクリックもありがとうございます・・!




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

おかげさまで22位→15位まで来てしマッタ・・!!(*´`)

[ 2013/04/22 22:43 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

白木の

img5173cf0deebdb.jpg


この向こうに風車を設置したいのですが

ウチ系が5ヶ月不在だったなまはむ村には

足りない公共事業が結構あり、風車もその一つです。


ナディアちゃんに望みを託します。


こちらの道は白木のすのこ。

img5173ce9f00e1b.jpg



薔薇のバスケットと相性◎



img5173d46256f64.jpg



風車はよーーーー(・∀・)







QRコードは続きを読むにて。








今日のチーフさん


ピコーン!して近寄ってきたかと思えば

img5173cf7f73102.jpg



それって村長がアルパカに出品したやつじゃないですか( ̄^ ̄)

あなた、買ってたじゃないですか!


img5173d1e3b8d78.jpg



↑3月中旬、アルパカでの一コマ


たらい回し?

img5173d031bc405.jpg


またアルパカに出品しよっと!


img5173d5b6d5902.jpg




拍手お返事♪
>>ゆうこさん

いつも拍手ありがとうございますー!
夢あるお部屋ですかね?(*´`)
ゆうこさんのお部屋も今度見せてくださいね♪また通信しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
サングラスも気に入ってくださってるようで嬉しいです!いつも付けてる気が!笑
それにしてもゆうこさんのフレンド画面のコメントが気になります・・・!
ハニワみたいなやつ!笑



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード





[ 2013/04/21 21:11 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

夢見更新のお知らせ&リクエスト

こんばんはー♪

土曜日の夜はなんだか、幸せな気分になりますね(*´ω`*)♪

さてさて、今日は皆さんにお知らせが2つございます!

題名に書いてあるのですが、夢見更新しました!笑

そして、リクエスト頂いていたファブリックを紹介致します♪


①まず夢見のお話

今回から、夢見でのデザイン配布を始めました♪

私は初めての試みとなりますのでいまいちシステムを理解しきれていない部分があるかもしれません!

ですので、デザインが計何枚配布されていたかコメントを頂きたいです・・!

今回だけで構いませんので、どなたか是非ご協力よろしくお願いします。






◆変更箇所◆

・村長宅地下に、ダーツバーだか、クラブだかわからない部屋を作りました。
あくまでガラス張りLEDの床の見本をお見せするものであり、未完成です。

・村長宅2階のきゃりーぱみゅぱみゅPONPONPONは、デザイン枠の都合上目玉達と壁紙を撤収いたしましたので、
わかりにくくなってしまいました!(;´д`)

・ぱーけん宅フロア左の部屋を新作の「薔薇のリクエスト」の壁紙を使用しました。

・チャンプ宅近くに、薔薇のバスケットを使用してちょっとしたオシャレスペースを作ってみました!
まだ作りかけですが使用例の参考になると幸いです(*´`)


・リカルド宅にだらしないソファー

・パッチ宅にぎょくざ
(先日ぎょくざを持ち歩いていたら、17万ベルでむしり取られた)笑(*´`)





img5172a173516af.jpg


ピザ屋の彼にヘルメット被せるの忘れたまま更新してしまいました・・・笑

img5172caea8c6f9.jpg

本来の彼
img5172cc059497a.jpg

ちゃんと被れよ!







②リクエスト


今回、初めてリクエストを描かせて頂きました(*´ω`*)

リクエスト内容は「大人っぽい薔薇のファブリック」「バックは紫系無地」です!

こんな私がリクエストをお受けして良いのかハラハラしましたが

ご満足いただけるようがんばりました(*´`)


皆さんも是非お気に召したものがありましたら使ってください。

紫①
img5172a2cdda63d.jpg


WEBにアップロードするとどうしても色飛びしてしまって本物の色と異なってしまうのですが
実際はもっと薄めです。

紫②
img5172a879108e7.jpg

紫は、より好みのものを選んで頂けるよう2種類ご用意しました(*´`)
写真ではわかりにくいですが紫②はグレープっぽい感じ。葉の色も薄めです。




img5172a224063b2.jpg


小物はこんな感じです。






③スカイブルー
img5172a274513da.jpg


好きな色合いです。



④ラベンダー
img5172a53a402ab.jpg


こちらはバラの色も変えました♪
ロイヤル家具・ロココに合いそうです。








QRコードは続きを読むからです。



拍手コメントお返事♪
前回の薔薇のバスケット、なまはむ日記帳前代未聞の15拍手を頂き感激しております。
皆さんありがとうございました。



>>チロルさん

チロルさん来ていただいたのですね!
ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の薔薇のバスケットは自分自身初の立体(?)に挑戦してみたものでしたので
そう言っていただけてとても嬉しいです!
私もチロルさんのブログとても楽しく読ませて頂いてます♪
ベアードさんの記事が傑作過ぎて・・・笑!!
勝手ながらリンクにcafe*Denishを追加させて頂きましが
なにか支障がある場合は連絡お願い致します・・!
とても嬉しいお言葉ありがとうございました。



>>ゆみ村長村長村長・・・さん
いつも拍手ありがとうございます・・!
薔薇のバスケットお気に召していただいたのですね!
夢見での配布の提案やリクエストと共に本当に嬉しいお言葉も、いつもありがとうございます!
リクエスト、お気に召していただけたでしょうか?><
先ほど夢見を更新いたしまして、お持ち帰りOKに設定いたしました!
是非持ち帰ってやってくださいね(*´`)♪
尚、これを夢見で配布してほしい!というものが有りましたら是非申し付けくださいね。
りっち村長村長村長より・・・w



>>みずかさん
みずかさん!(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手コメントありがとうございますー!(*´`)♪
みずかさんは女の子らしい、可愛いデザインが好みですよね(*´`)♪
これからそのようなデザインもたくさん作りたいと思っておりますので
こんなのどうかな?と思うものがありましたら是非参考にさせて下さいね♪
みずかさんに最初に頂いたコメントがとても嬉しくて、
コメントを頂くたびに本当に励みになっているんですよー。
これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)









上のランキングは28位に上がりました!
下の人気ブログランキングは22位→19位になりました(*´`)♪
ありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード






[ 2013/04/20 23:56 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

薔薇のバスケット 4種

こんばんは。

皆さん今日もお疲れ様でしたー♪

明日・明後日行けば、土曜日ー♪





さて、今日もマイデザをアップしますー






薔薇のバスケット 4種

img516ec8021ecaa.jpg


薔薇を摘んで、バスケットに入れたのです(*´`)的な


img516ec8f5ab63f.jpg


芝生の端にちょこっと置くと、可愛い・・・かも?


img516ec8a7ec1ec.jpg


kokokkk.jpg

これの両端に低木があると良いですね

低木と合わせて使うとアレンジの幅が広がりますよー♪

うちの芝生とお色を合わせましたので
もしご使用なさる場合は併用してくだされば馴染みます(*´`)つしばふ


薔薇の周りでふわふわしてるのは、かすみ草(*´`)




QRは続きを読むからです。




♪拍手コメントお返事♪

>>ゆうこさん
昨晩はとても楽しかったです♪ありがとうございます(*´ω`*)
やさおの家具が面白かったですね笑
ステグラ、使っていただいていてとても嬉しかったですー!
本当に元気がでました!
ゆうこさんの村は薔薇がたくさんあったので、これからも薔薇デザイン頑張りたいと思えました!←


>>あおぞらさん
喜んで頂けたようで安心しましたー!
これから何か修正の要望等有りましたら受け付けますので気軽にコメントくださいね!
パキッとした薔薇が好みなのですね・・!好みに合ってよかったですー。
本当に嬉しいお言葉ばかりありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
是非、いつか村にお邪魔させてくださいね(*´`)♪


>>hanaさん
応援の言葉ありがとうございますー(*´`)♪
私は画力がないので、アイディア勝負でいきたいところですね♪
画力がないのでそれをフォローするためにマイナーに逃げてるのです笑
応援ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚とても元気づけられました!



>>みっちゃんさん
初めまして♪なまはむ村を褒めて頂いてありがとうございます(*´`)♪
整備が苦手で、まだまだ未開発なゾーンがたくさんあるので、これからも見守っていてくださったら嬉しいです。
みっちゃんさんと好み合うかもしれません(*´`)わたしもメリヤス大好きですよー!
クリスチーヌちゃんも好きですが、私の中ではフランソワのが勝つかもしれません!笑
嬉しいコメントありがとうございます(*´`)
最後の「ではさよーならー(^O^)」が笑っちゃいました笑




なまはむのランキングは只今22位ですー!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ











[ 2013/04/18 01:39 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

遊戯場に使えるネオン看板

キシリッシュの箱を眺めていたらこんなのが出来ました。

役場前が大変な事になってしまいました。こんばんは。


img516d349331200.jpg







マイデザのアップの前にご報告です。

近日中に夢見でのデザイン配布を始めたいと思います。

当ブログを3DSでご覧になられている方にはQRが読み込めないという事態に

今更気づきました(;´д`)

夢見での配布を提案してくださった方、ありがとうございました!

img516d3424434df.jpg

ですので近日中に夢を更新するのですが

ステンドグラスを貼っていたりミニ広葉樹が1本増えた程度で

おウチは変わっていないのでよろしくお願いします(*´ω`*)








では今日のデザインはこちら。

ダーツマシンのある遊技場に。ネオン看板です。

一般家具の「でんこうけいじばん」をマイデザリメイクした物です。


img516d31e0905b0.jpg

手をあげるリアクションをするとダーツしてるみたいに見えますね。笑






img516d309610297.jpg

カラバリは3種です。






img516d37ab451a0.jpg

パ・ジェ・ロ!パ・ジェ・ロ!






QRコードは「続きを読む」からお願いします。




また、広場のピンクのバラのデザインをQR化して欲しいという要望を頂きましたのでアップしますね(*´ω`*)



img516d328a6f72f.jpg



白もありますよ。



img516d3307873e1.jpg



並べて使うより、このように芝生を挟んで1枚置きに使うのがおすすめです。
柄が大きいので、並べて使うとちょっとくどいかな?



こちらも同様にQRコードは「続きを読む」からお願いします♪
嬉しいリクエストありがとうございました(*´ω`*)










-----拍手コメントお返事♪-----

・ゆみ村長さん
いつも拍手して頂いて、ありがとうございます(*´ω`*)とっっても励みになっているんですよ。
3DSから投稿して頂いてたのですね。夢見での配布とリクエストのファブリックは
今週の土曜日を目標にアップしたいなと、思っています。気長にお待ち頂けると嬉しいです。
コメント本当にありがとうございます(*´`)♪ゆみ村長さんの村もいつかお邪魔したいです・・♪


・ゆうこさん
本当に来てくださるとは思いませんでした!笑
しかもステンドグラスをお持ち帰り頂いたようでとても嬉しいです。
サブキャラでも読み込んで下さったのですね!ホッ(*´`)
これで道が綺麗に整備できると嬉しいです♪
私もガラケーから離れたくありませんよー><
スマホは飾っているのですか・・!笑


・あおぞらさん
広場のバラのデザイン気に入ってくださったのですね。
とても嬉しいリクエストでした。ありがとうございます♪
早くお届けしたいなと思い、本当にそのまま手直しもせずQR化してしまいましたが
お気に召していただけたでしょうか?
もし修正して欲しい場所などあれば承りますので気軽にコメント下さいね♪
あと、是非村に夢でお邪魔させてください♪


・料理人さん
ガラス張りLEDお持ち帰りくださったのですね♪ありがとうございます。
とても嬉しいです・・!
こちらのデザインは結構好評のようで、他のカラバリも増やしたいなと思っているのですよ。
夢もいつか教えてくださるのですね・・!
とっっても楽しみにしています!早く知りたいな←笑
丁寧な応援コメントありがとうございました(*´`)元気が出ました。












近頃仕事でお疲れモードの私は、

当ブログのデザインを使って頂いている村にお邪魔して癒されています。

taka.jpg


しかも、何度もお邪魔しています!笑

本当、使っていただいてる所を見るのは元気が出るものなのです。

ですのでお持ち帰り頂いた方は是非、こっそり夢番地教えてください・・・

画面左にメールフォームを設置しましたのでそちらからでも(必死)

切実!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ








[ 2013/04/16 21:24 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

可愛いどぐちゃん

こんばんはー♪

今日は日常の日記をアップしたいと思います~( ´艸`)

皆さん喫茶ハトの巣でバイトしてますか~?

村長は久しぶりにバイトしましたよん~

img51697528a5c44.jpg


一人目。レベッカさん

レベッカさんは我が村に住んで5ヶ月くらいです。

なのでコーヒーの好みは暗記してます笑




img5169758a70a9c.jpg



二人目。ぬっ?!



img516975e8c205d.jpg


お友達の村で見たことあります!!デイビッドさんじゃないですか!!

見られてる~~!!


img5169765e119c4.jpg


基本的に、アルバイトは攻略本を見ないで挑む村長です。(攻略本が厚すぎて開くのが面倒です・・・笑)

お砂糖三個というヒントのみで他は勘で挑みましたがバッチリだったみたい!ヤッホー♪ヾ(*´∀`*)ノ




img516976b863e7d.jpg


3人目。ペリーヌちゃん。

なまはむ村の初期住人で唯一残っている可愛いピンクの犬さん。

もちろんコーヒーの好みも暗記しちゃってます!レベッカと全く一緒の好みなので(*´д`*)笑




img516977237f519.jpg


4人目。グレースさん初来店!!





どっきんどっきん・・・







img516977947c0f6.jpg



味がお気に召さなかったようです。















また、前の写真になりますが、

リカルドくんのおうちにお邪魔するとどぐちゃんも居ました~♪



img5152b03fac90b.jpg


いいコンビだね!\(//∇//)\



img5152afdd65ee2.jpg



私も住む!!!



img5152b70156667.jpg



私がプレゼントしたウクレレを弾いて拍手してもらいました!(*´ω`*)





img5152b09c8607f.jpg
img5152b62fb05e0.jpg



私もそんなお友達が欲しいです・・!

















img5169747038f0c.jpg


本当にぼーーーーーーっとしてる・・・笑








先日はナディアちゃんを、キャンプでお誘いした話を書きました。

このどぐちゃんも同様に、キャンプでのおお誘いでした(*´ω`*)

ジャンケンで私が勝ったら来てくれるっていう流れ。

確か11月だったと思います。


img5152bc14dbfb4.jpg
img5152bca1c6f2c.jpg
img5152bd060d05b.jpg


キャンプがかまくらですね!懐かしい~

どぐちゃんは、つぶらな瞳に一目惚れして誘いました(*´д`*)

結構長いこと一緒にいるなぁ~(*´д`*)





そんなどぐちゃんに見守られながら今日は寝るとしよう♪


img51696e54b2b66.jpg




リメイクでこんなにいっぱいのどぐちゃんが・・!!(*´д`*)笑





img51696ea9020e2.jpg


ランプのどぐちゃんの目がつり目気味になってて可愛い笑


こちらの、どぐろうちゃんのイラストは

ぽんゆいブログ@村長就任というブログをなさっているぽんゆいさんから頂いたものです~!!(*´ω`*)

どぐろうちゃんに限らず他の動物たちの可愛い一枚画をアップなさっているのですが、

とってもお上手なんです・・!!!

あまりの可愛さにQRを読み込んでしまった村長です(*´д`*)

「あなたの嫁描きます!」というリクエスト企画もなさっています!

ただし今は順番待ちですので気長に待てる方は是非♪との事です♪

同じ北海道出身ということもあり、私も毎日お邪魔しています。( ´艸`)

当ブログのリンクにも貼らせて頂きましたので

是非行ってみてくださいね♪


ではー♪




拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)!
リクエスト承りました♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ








[ 2013/04/14 00:45 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

リアルステンドグラス数種

こんばんは~

ちょいと、中の人の携帯が壊れてドタバタしており

遅くなってしまいました。笑

皆様、今日は金曜日ですよ!THE 週末!ウィーケンドですよ!

私は最近何故かお肌の調子が最悪で、きっと私の歴史上最悪の肌のコンディションです・・・

乾燥に効く美容法ありましたら是非教えてくださいね(*´ω`*)






さて、今日はマイデザを6点ほど紹介いたします。

アクセントに使えるステンドグラスタイルです。


img5168427b517ef.jpg


むかーしむかしに、ステグラというタイルで地面デザをアップしましたが

そちらとは別で、こちらはリアルに作ってみました。

こんな感じに、公共事業や動物さんたちの家の玄関口にアクセントとして使うと素敵です。


img51683f7fcd9b4.jpg
img51683eb2d1dfb.jpg
img51683f14814c4.jpg
img5168409f9719f.jpg
img516842de1bbb0.jpg

金属ベンチとも相性良いですね♪

お好きな柄を見つけていただいて

皆さんの村のちょっとしたスパイスになれればなと思います。


img5168404523dda.jpg



いつかアップしたいLEDのネオン看板数種です。
素敵なBARを作っている方に♪

bar.jpg






以降、村長のどうでもいい情報です。お付き合いいただければ嬉しいです。

携帯が壊れた件ですが、私はまだスマホを所持しておらずガラケーというパカパカする携帯を使ってるんですよ。

しかしこれが先ほど何らかの原因で電源がつかなくなってしまい

以前使っていた携帯にFOMAカードを入れ替えて使っています・・・。


その、以前使っていたという携帯は村長が高校生の頃に使っていたもので

SO903iというドコモの携帯です。

ええ、とても古いです。笑

メールが打ちにくい・・・笑

というくだらない情報でしたヾ(*´∀`*)ノ笑

話は変わりますが、私はとってもとっても物忘れが激しいんです。

なので大事なことから、ネタに使えそうなくだらない思いつきも手帳にいつもメモするメモ魔なのです。

例えば、新しく出来たお友達の顔と名前を忘れないように(今となっては中々こんな機会もありませんが)

後でこっそり名前をメモしたりするのですが

メモすること自体を忘れてしまっていたり・・・結構ありますヾ(*´∀`*)ノ笑

二回目にお会いした時に名前を覚えてくれていると嬉しいですよね。

ですのでこのメモを忘れるのは私にとって結構な致命傷なのです。

まぁ、結論を言いますと今日そのミスを犯してしまったんですよねー(*´ω`*)

今日中に思い出したい・・!






長々とご覧いただきありがとうございました!
QRコード&拍手お返事は続きを読むから↓(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



[ 2013/04/13 02:55 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

修正致しました。

こんばんは~♪

皆さん今日もお疲れ様でしたー!



img5152bac67b0f2.jpg

パッチのレアショットです。





本日は今まで紹介したデザインの修正版をアップしますね!

img51656ecc399c4.jpg
img5165696b3c63e.jpg
img516569c6c4b30.jpg
img516568ad18571.jpg
img516569137b819.jpg

もし現在使用してくださってる方はQRの上書きをお願い致します♪

主な変更点は薔薇と器に立体感を加えたという点です。

上書きしてくださった方がご満足いただけると思いますのでよろしくお願い致します。





そしてこちらは以前村で使っていた薔薇のタイルです。


img51656cd15688a.jpg
img51656b8b500ad.jpg
img51656c77d3c8d.jpg
img51656e1966a53.jpg

寂しい感じの薔薇を描きたいと思って描いた物ですが、

QR化していなかったので今回修正してアップしてみました。

二枚で繋がっています。

なかなか個性的で手が出しにくいとは思いますが

お気に召したら使ってくださいませ。m(_ _)m

img5165b98f69ad9.jpg

img51656b34294ce.jpg




また、今日アップする予定でした水路の件です。

色々思うことがあり、デザインを一旦白紙にしてしまいました。(;_;)

もし今日楽しみにして下さった方がいらっしゃったのでしたら

誠に申し訳ありません。

皆さんに満足してお使い頂けますよう、頑張りますのでお待ち頂けると幸いです。

img51656e725077c.jpg




最後に村の日常の近況報告です(*´ω`*)


img51656f69a5236.jpg


先日アルパカにだらしないシリーズのソファーが出品されていました!


村長はまだだらしないシリーズを2少ししか所持していないので買おうと思ったのですが


いいタイミングでリカルドくんが・・・!


img51656fcc45d8f.jpg


結構住民に感情移入してしまうほうなので買うのを薦めてしまいました笑


img5165702da57fc.jpg


その笑顔!そのセリフ!可愛すぎるよ!!

特に最後の「ボク」が・・・








そしてこの話は10日くらい時を遡るのですが

キャンプにてナディアちゃんをお誘いしました(*゚▽゚*)


img51542a835a7b7.jpg
img51542b5b6ec0c.jpg


何故なら、第一に顔がとても好みだということ(*´ω`*)

そしてなまはむ村には約5ヶ月間この性格の子が居なかったからです♪笑

そしてそして!!

img516575a76cd98.jpg


うちのネルソンくんと同種族の鹿さん!

ネルソンくんの彼女になってくれたら・・・と淡い期待を抱きながら勧誘したのでした。





img515530c107837.jpg



ナディアちゃんが来て早10日。


先日遂にネルソンくんと立ち話しているところに出くわしました♪


img516570fc4c906.jpg


ほうほう♪そうなのかい?ナディアちゃん?


img516571837f0c6.jpg


これまたワイルドですなぁ(*゚▽゚*)


img516572038c881.jpg


これで二人もお近づきに・・・♪



img5165727712397.jpg


頼りになる~う♪



img516572d7dc3fb.jpg



え?!

img51657336f4158.jpg





img51657398cda83.jpg



なんか・・・ちがくない??(((゜Д゜;)))



img516573fca3093.jpg


なんだって?!




img51657464d6207.jpg



完全にヤンキーじゃないか!(゚o゚;;




img516574c76c411.jpg



それはもう・・・笑((((;゚Д゚))))



img5165752a51274.jpg



二人が遠ざかってしまった・・・゚(゚´Д`゚)゚




一方でペリーヌとチャンプはとてもラブラブなのですが(´・ω・`)




これから二人に進展がありましたら報告しますね!笑




拍手コメントのお返事♪


>>海さん
楽しみにして頂いてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
水路のほうも、頑張りますのでよろしくお願い致します♪


>>ゆみ村長さん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私もLEDは初めての挑戦でしたがかっこよくなって嬉しいです♪
こういうクールなファブリックもこれから挑戦していきたいなぁと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します。
けけアイドルは私も好きです♪あと、アーバンけけも大好きです♪


当ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。
今日は少し日常の事も織り交ぜて報告してみました。
最近ランキングの方は自分で押してないのですが(←)
上がってきてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/04/11 00:07 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

ダンスホール②

こんばんは(*´ω`*)

先日一人で島にツアーに行きましたら、

こんな可愛い子を発見しました。

img5162adcee79ea.jpg

さっちさん初めて生で見ましたがとてもタイプでした。




今日はダンスホールに似合いそうな壁・床のファブリックの色違いをアップしますね!(*´ω`*)

img5162f1c55b93b.jpg
img5162f15f0a02b.jpg
img5162f0aab2cba.jpg

img5162f228b92ea.jpg
img5162f10662c4b.jpg



なんだかテクノが流れてそうな雰囲気のダンスホールです。

お気に召したら是非使ってください。

皆さんのお部屋の、良いスパイスになりますように♪

また、当ブログで配布しているデザインを
「こんな風につかってるよ!」等ありましたら嬉しいので、是非夢見でお邪魔させてください♪
気軽にコメント欄にてお願い致します(*´∀`)ノ








当ブログをご覧になっている乙女座の皆さん(*´ω`*)

今日は健康運が悪かったですね・・_(:3 」∠)_笑



img5162f2f6b5e02.jpg


うっかり転んで落ちても大丈夫な穏やかな流れの水路は明日ご紹介できればと思っております。

茶色いツタのバラのタイル修正も明日お見せできれば・・と思っております♪

皆さんいつもありがとうございます(*´ω`*)


--------------------

昨日夕方に拍手コメントを頂きました。
とてもうれしかったです!
まるでお母さんのような・・温かいお言葉ありがとうございました!
拍手コメント自体初めて頂いたのもあり少々舞い上がっておりますが、
この場を借りてお礼申し上げます!本当に励みになります。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ




[ 2013/04/09 02:04 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

通信だより②

先日、またかるびちゃんと遊びましたー♪





img515ec5c903900.jpg




[ 2013/04/08 01:15 ] とびだせどうぶつの森 通信 | TB(-) | CM(-)

クラブ・ダンスホールに使えるファブリック

こんばんはー♪

昨晩、ブログのテンプレートのカスタマイズをやっていましたら、

とてもはまってしまってデザインを一新してみました♪(*´ω`*)

HTMLタグなどについてはほぼ知識が無かったのですが、

初心者でもわかりやすく説明されているサイトを見つけちょっとカスタムしてみたのです(*´ω`*)えっへん!

カスタムと言っても、タイトル下に横カレンダーをつけたり、背景を設定しただけです・・・!笑

やり方や素材屋さんは、当ブログの右下にリンクを貼っておりますので気になる方はご覧下さいねー!

ちなみにこのブログの背景に使っているガーべラの写真は苺のバナーのsweetyさんからお借りしています。





さぁ~!今日はファブリックをアップしたいと思います♪

今回からかは、わかりませんが家具にDJブースがありますよねー♪

やはりあれを見るとクラブを作りたくなります・・!!

クラブ444より、オシャレー♪なダンスホールを作りたい方の為に♪

壁と床を紹介いたします(*´∀`)ノ




※クラブ再現の為、部屋の電気を全て消して撮影しました。
 床は全て「回して貼る」を推奨します♪
 部屋に光が入らぬよう、地下をお勧めします。







まずこちら

img516158db3bf3d.jpg
床:ガラス張りで、中からLEDで照らしている感じです。
壁紙:ミラーボールの表面をできるだけ再現しています。


QRはこちら♪
img516156ed6345c.jpg
img516157a6b67d1.jpg



img51615a27bdf51.jpg

床:ガラス張りLEDの紫バージョンです。
壁紙・こちらも鏡っぽく、且つ紫・青テイストに。

img51615745e1558.jpg
img516158718f0c8.jpg






img516159a2ca66e.jpg
壁紙:ネオンとレーザー。青テイスト
床:①で紹介したLED青です。

img51615814c1393.jpg


LEDの床が見えにくいので上からのアングル。
img51615a8f2cd31.jpg
ガラス張りっぽく見えます。


なまはむのお気に入りはこの組み合わせ
img51615b551862a.jpg
壁:ミラー紫
床・青LEDです♪
































電気を付けると、酔いが醒めそうだぜ!
img51615af50348a.jpg

お気にめしたものが有りましたら、是非読み込んでいただいてあなただけのクラブを造ってください。
色違いなどリクエストありましたら受け付けます!

また、当ブログで配布しているデザインを
「こんな風につかってるよ!」等ありましたら嬉しいので、是非夢見でお邪魔させてください♪
気軽にコメント欄にてお願い致します(*´∀`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/04/07 21:29 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

薔薇の呪縛が解けない!

皆さーん!こんばんはー(*´ω`*)♪

今日も一日お疲れ様でしたー♪

てりたま食べたいです!

前回のよくわからない入れ物に続き

本物(*^o^*)の水路を描いてみました!


kokoko.jpg

水路のほわほわわんみたいな水面を描くのがとても難しいです!

水路に見えますか?へこんで見えますか?正直な感想お待ちしてます!

ちょいとDS画面を見すぎて、目が @@ になっています!

今手直し中で、納得がいきましたら配布します(*´ω`*)

薔薇無しのバージョンも配布する予定です(*´ω`*)b


そして、以前薔薇のタイルを紹介致しましたが追加です(*^_^*)

こちらの、2りんバージョンも追加いたしました♪

img515ed73d53e37.jpg

シンプルがお好きな方は1輪
このように薔薇薔薇がお好きな方は2りんバージョンでお使いください♪

一輪バージョンのお写真↓

img515b19a5d1184.jpg

合わせてつかっても(*´ω`*)b


img515ed68ed2ed4.jpg
img515ed6dde4c14.jpg




いやぁ・・階段も作ってみたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
階段を低木ではさむ・・・うひょーー♪やってみたい♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ









[ 2013/04/05 22:58 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

夢見更新のお知らせ

こんばんは~(*´∀`)

本日夢見を更新いたしました♪

多分10日以上更新していなかったので結構変わりました。

主な変更点は

①木の数が2倍に増えました。
img515d8e6958743.jpg
img515d8e1280bb2.jpg

だいぶ森らしくなってきたと思います笑

②村長宅の2Fをきゃりーさん風にしました。
img515d8d665bf4c.jpg
他の部屋は放置状態なので見ないほうがいいです!

③ぱーけん宅にて、マイデザのファブリックでコーディネートしたお部屋を3部屋ほど新設しました。
多分皆さんの方がもっとかわいく使いこなせるはず・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず以上です。

細かい部分はこれから徐々にこまめに更新していきたいなぁ

なんだか、一気に変えて!大幅更新!みたいな癖があるんですよ゚(゚´Д`゚)゚

片付けられない人が、大晦日になって焦って頑張るみたいな感じです笑


ではでは、ご報告でした~♪
img5152bd95ebf2e.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/04/05 00:03 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

薔薇の浮かぶため池

皆さ~ん
おはようございます~(*´∀`*)


今日は薔薇の水たまり的な何か・・・いや、水路的な何か・・・?

とにかく、薔薇風呂入りたい!!!ということで。

ミニ薔薇風呂をつくりました~♪


img515cbfbf9a44e.jpg

なんで村にお風呂があるの?と思いますね。

しかし可愛ければいいのです(*´ω`*)雰囲気がよければオーケーです♪笑

1マスのため池だと考えて頂ければ使う幅が広がります♪

①マスで完結する、装飾的なデザインが欲しいなぁと思っていました。

こうして適当に置いてもかわいいかもしれません(*´ω`*)


img515cc24220b8c.jpg

ベルの前などに♪薔薇の花びらを浮かべてみましたが見えるかな?

img515cc16027c41.jpg

危ない装置( ´艸`)

img515cc02c93547.jpg

玄関口 

img515cbf648b57f.jpg

噴水の近くに(*´ω`*)

img515cc0b64221d.jpg

枠はアイポリーとピンクベージュをご用意しました。色合いなどこちらでチェックしてくださいね♪

並べて使われる方は薔薇が少ない方も使用されるとランダム感が出ます♪

近くでご覧頂くほうが可愛いので、是非一度使ってみてください!(必死)


お写真のかわいいギンガムチェックのワンピースはまるまる村だよりのくぅままさん作です(*´ω`*)♪

6:00PM
修正致しました。修正版QRはこちらをクリック
ちょっと浅いかなーと気になったのでので深みを出しました。(器の)
QRは差し替えました。以降は修正後のお写真です。

よろしくお願い致します(*´ω`*)♪

img515d4b8f14b70.jpg
img515d4b2e94b72.jpg









以下のランキングに参加しています。ご使用される場合はポっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
[ 2013/04/04 09:45 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

ピンクと白の薔薇のタイル 

皆さ~ん(*´∀`)

桜の季節がやってきましたね~♪

この季節のために、広葉樹の並木道を作った方もいらっしゃるのではないでしょうか(*´ω`*)

sakura.jpg




ペアルックのネルソンとチーフ

img515ad7baa365a.jpg







さぁ今日は薔薇のタイルを2種アップしたいと思います~♪(*´∀`)ノ せいっ

img515b19a5d1184.jpg


フラワーアーチにも合いますよ♪

o.jpg


一本道

img515b1a0fc9f79.jpg





薔薇柄は以前紹介したファブリックを元に
薔薇を少しリアルな感じに仕上げました。



このレンガ道と色のテイストを合わせたので、
住人の家の前など、アクセントとして置くのもいいかもしれません。

img5152ac147ca28.jpg

img515b1c916681c.jpg




スカンジナビアの単品使いも意外にシックな感じで使えました!

koko.jpg



img515ad9c88587e.jpg
img515b165de2b84.jpg




最近アクセス数が上がってきて、とても嬉しいです。
本当に感謝しています。皆様のお言葉でこのブログは成り立っているようなものです。
これからもよろしくお願いします!



以下のランキングに参加させて頂いてます!ご使用される場合はポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/04/02 23:07 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

通信だより①


こんばんはー♪


皆さん今日も一日おつかれさまでした~~(*゚∀゚*)


img51542ca8dcfc2.jpg


いきなり目玉おやじですいません(*´ω`*)笑


いやぁ・・・これうちの村にありまして


夢見で来ていただいたお客様のために、「フルフェイスヘルメット」をプレゼントに包んでこの看板横に設置しているんですよ。


かぶって撮っていただければ、ちゃんと目玉の赤い部分になるという、最高の仕掛けになっているんですよ(ドヤ顔)



でもちゃんとプレゼントに気づいていただいてるか心配になってきました今日この頃ですよ(*´▽`*)




さぁ、話は変わりますが久々にフレンドのかるびちゃんと通信しましたー(*´▽`*)ハァ癒される


img51584e458cbf0.jpg


リニューアル中で散らかりまくりのなまはむ村に来てくれましたー♪お誘いしたのです( *`ω´)







わたし「村をチロリアンテープでいっぱいにしたい」

img515850e040b81.jpg

ちろるて(*´▽`*)笑




そんな話をしていたらかるびちゃんが「福岡にチロリアンていうお菓子あるよ」とのこと。



かるびちゃんは福岡の方なのです。



かるびちゃん曰くチロリアンというお菓子は


img51584ea1b585c.jpg
img51584ef84d853.jpg
img51584f4c7199a.jpg





よくわかんね(^◇^)笑













逆に気になっちゃって調べたよ!!笑


ichigo1.jpg
1319615020_photo.jpg


おー(*´▽`*)コロンみたいなやつやん!美味しそうジャン!
福岡は美味しい食べ物いっぱいあるよね(((o(*゚▽゚*)o)))



img515851c110382.jpg

かるびちゃんの足が細長い(^◇^)






そして
新住民、ナディアちゃんを紹介したよ!

img5158500fd0e44.jpg
img51585073d554d.jpg

しばたりえさんが・・・ってなんの話だったか忘れちゃった(*´▽`*)笑





そしてなんとここでトラブル発生!
私のSDカードの写真が満杯になってしまったのです_(:3 」∠)_



まだまだ撮りたい&初めての通信日記が書きたかったので
一旦おひらきにしてかるびちゃんの住む「じょじょえん村」におじゃましました(*´▽`*)♪


img51585257905de.jpg

めだま帽子をかぶって行ったよ!
低木が綺麗だなぁ!(*゚▽゚*)

img51585319f259a.jpg

かるびちゃんも目玉をつけてくれたよ(//∇//)



img515852b442876.jpg


二人で「いかに目玉っぽく写るか」研究したよ!

作った私より、めだまを活かすアイディアがいっぱい出るかるびちゃんアッパレ!(*゚∀゚*)

結果:博物館か家、の天井アングル

という素晴らしい研究結果が出たのである!↓



img5158537c4f128.jpg

それにしても素敵な展示室だなぁ!

img515853dd5803a.jpg


このあと、海の中に潜ったらまた面白く奇妙な、めだまが出来たのだけど

そこでまたSDがいっぱいになっちゃったなんて・・・あの時かるびちゃんには言えなかったよ_(:3 」∠)_

かるびちゃんの家も最後に寄って、見事な苺部屋を見せてもらいました(*´▽`*)可愛かった♪

ではではそれはまた今度ー♪(((o(*゚▽゚*)o)))


img51585451c2b64.jpg

リアクションすると面白かった!笑






[ 2013/04/01 21:20 ] とびだせどうぶつの森 通信 | TB(-) | CM(-)

お花のファブリック その他

img51584d575f3f4.jpg

こんばんは~


皆さん今日も一日お疲れ様です~!


只今、「村を色とりどりのチロリアンテープを敷きまくろう」計画をしております。


img51584dca7443b.jpg



もっとたくさんの種類のチロリアンを作りたいと思っております( ´艸`)




さて、今日はファブリックを3点載せたいと思います~!





ミントグリーンの柱にお花を散りばめてみました。
お花は一応ピンクのコスモス・マーガレット・パンジーです。
こちらの壁紙は「回して貼る」にしてください♪

img51584ad085d7b.jpg





家具と、絨毯次第でレトロにもなります(・∀・)
↓キッチュな床
img51584b2006b3f.jpg
↓キッチンの床
img51584b6dbd4ee.jpg
↓きいろのピータイル
img51584bbbd8747.jpg

こちらのファブリックは
可能であれば、狭めのお部屋がおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))
そのほうが可愛い気がします!
img51584ce521a99.jpg










img51584a79c7475.jpg
img51584a1f7c2c6.jpg


37940.jpg

中田ヤスタカテイスト。
img51584c8d99c5d.jpg
img515849c41d96d.jpg


いつもありがとうございます!
みなさんのコメントとても感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))


以下のランキングに参加させて頂いてます!ご使用される場合はポチっとしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ





[ 2013/04/01 00:45 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)