な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだまの帽子

きゃりーさんのPONPONPONのPVに出て来る目玉たちを、なんとか身につけられないかと悩んでいました。

15806856.jpeg


今日描いてみましたー(*´д`*)


名づけて目玉キャップ(*´д`*)


img5156c7d7cbec2.jpg



かぶっても飾ってもいい感じー( ´艸`)これは大成功!



3色ご用意しました(*´ω`*)




img5156c82d7089f.jpg
img5156c88484f78.jpg
img5156c8d79f723.jpg

良かったらかぶってみてくださいね(*´ω`*)笑
私はかなり気に入ってます♪笑



以下のランキングに参加させて頂いてます!ご使用される場合はポチっとしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
[ 2013/03/30 23:04 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

薔薇のチロリアンテープ QRコード

ラベンダー×金ステッチ
img5156bd3a25a3f.jpg
img5156bc1584216.jpg

ロココ家具・ロイヤルにも合いそうかも?(*´ω`*)






ラベンダー×ワイン

img5156739f39d43.jpg
img5156676c01621.jpg






ミント
img51567468c029d.jpg
img51567636bfa0a.jpg






エメラルド

img515672798639a (1)
img515666b54ca27.jpg

外国の女子高校生の部屋にありそうな色(*´ω`*)







ナチュラルピンク

img515674c541551.jpg
img5156779c0d287.jpg







ショッキングピンク

img5156bdaca63a4.jpg
img5156bcdae62a0.jpg

ビビッドテイスト。






ブルー

img5156752e46db6.jpg
img5156768fa7dcc.jpg

キリッと可愛くみたいなテーマです。







蛍光イエロー

img51567589e0794.jpg
img515677434444c.jpg

個人的には好きです( ´艸`)笑
きゃりーさんぽく。







からし

img5156bf3475347.jpg
img5156bc7174ef1.jpg


落ち着きのある感じです。








ネイビー
img5156733dc6a5d.jpg
img515666582a0ed.jpg

小物に使うのがお勧めです!






以上薔薇チロリアンのQRでした(*´ω`*)

以下のランキングに参加させて頂いてます!ご使用される場合はポチっとしてくださると喜びます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/03/30 20:02 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

薔薇のチロリアンテープ

おはようございます~(*´∀`)


昨晩、以前ちら見せした薔薇の道の修正と格闘していました(*´∀`)はっはっは


しかしなかなか納得がいかず頭から湯気が出そうだったので、気分転換(逃避とも言う)にファブリックを描いてみました!


私はチロリアンテープが大好きなのでそれを参考に(*´ω`*)


周りは金の刺繍を入れてみたものがベースで色違いが数種ございます。


ではまず、お部屋をコーディネートした写真から一気に!オゥイェ!


img515674c541551.jpg
img515672e0b54ce.jpg
img5156752e46db6.jpg
img51567468c029d.jpg
img515672798639a (1)
img515674095a3a4.jpg
img5156739f39d43.jpg
img515675dfc724c.jpg
img5156733dc6a5d.jpg
img51567589e0794.jpg



皆さんが気に入ってくださるお色はなにかなーと模索していたらこんなに色とりどりになってしまいました笑
もはやソフトバンクですよ笑


チロリアンテープ感、でてますでしょうか?(*´∀`)


ちょいと、パレットとにらめっこしすぎて色の判別がつかなくなってます笑


ではQRは後ほど!(*´ω`*)


以下のランキングに参加させて頂いてます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
[ 2013/03/30 14:57 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

ステグラ よこ2種

先日紹介したステンドグラスの横バージョンです!




角がありませんので、分かれ道はこのように。



img51558b3370865.jpg







紫の薔薇の部分は、紫テイスト
オレンジ薔薇の部分は以前紹介したと同じテイストの色を使っています。
よーく見ると違う!
kk.jpg
↑昼間

stendyu.jpg
↑夕方




↓よこ2が紫テイストです!2種類つなげてもいい感じです(*´ω`*)

img515541a7edeec.jpg
img515541fb19c05.jpg


使用される際は↓帰りに押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
[ 2013/03/29 21:47 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

つけまつける

初めてお洋服にチャレンジしてみましたー!(>_<)


きゃりーぱみゅぱみゅさんのつけまつけるを参考にして、胸元につけまをポンっとな(*´ω`*)!


私はきゃりーさんのPVの、メルヘン・ナンセンスな世界観が好きなので


以後このような奇抜メルヘンなデザインが増えていくと思います!





o0480048011620283144.jpg

↓かなりシンプルにナッチャッタネ!

img515540648ea9e.jpg
img51552e293954d.jpg

img51552dd7c9ddb.jpg
img51552e9ec8e93.jpg
img51552ef0c97ad.jpg



つーけるタイプの魔法だよ!



img51552f976b635.jpg

初洋服デビューが嬉しくてしゃしんを撮りまくりました!

img51552ff66f771.jpg

ではまた今日は更新したいと思いますー!


地面を2種アップ予定(*´ω`*)


いやぁ、お洋服難しすぎる・・・。


リンクにまるまる村だよりを追加しました!


お洋服のデザインがとっても素晴らしいのだ!行ってみてね!(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/29 17:55 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

トランプ地面

ずっと前に描いたトランプ地面をQR化してみました(*´ω`*)



img515426b5c9fe4.jpg


マーク全て4種類です!


img51542550c591b.jpg
img51542644afdfb.jpg
img515424e7663bb.jpg
img515425e7a2abc.jpg



このトランプ柄は、
もし使用してくださった方がいましたら、修正等受け付けますのでコメントくださいませー(*´ω`*)!


↓ランキングに参加しています!押していただけたらやる気がアップします(*´ω`*)笑

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
[ 2013/03/28 20:25 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

ステンドグラス

ステンドグラスをテーマに描いたデザインです(*´∀`*)

img5153ac06be0b2.jpg


私は村の地面として使用しています。


img5153acfb882f4.jpg


細い一本道に。


img5141f8086838a.jpg


並木道に。


img51501501d7328.jpg


レンガと合わせて。


img5153ad8de40ba.jpg


協会風のお部屋にもいけるかな?(*´ω`*)


独特ですけど結構汎用性あります(*´ω`*)


お気に召したら、使ってくださいませ。


昨日からマイデザ配布を始めました。


一昨日にとても嬉しいコメントがあり、皆さんに使っていただけたらまた自分にとっての新しい喜びになるかなと思い、始めました。


使用したいというコメント、とても嬉しくて正直鼻血でそうでした。(*´ω`*)


それに伴いTOPページにマイデザの画像リンクを一覧として載せました。


ミストレイン村のルキさん教えていただいてありがとうございました(*´д`*)!


ミストレイン村のルキさんは私が大好きな村の村長さんです。


勝手ながら、当ブログのリンクにも貼りましたので、是非行ってみてください!(*´ω`*)つMerci


クオリティの高いマイデザを配布していらっしゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


なまはむも、随時アップしますので、これからもよろしくお願い致します。


↓ランキングに参加しています!押していただけたらやる気がアップします(*´ω`*)笑

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ


[ 2013/03/28 12:14 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

レンガ道+その他

お次はレンガ道です(*´∀`)

ほんのりピンクが入っていますので、レンガ道でもほんのりラブリーに見えます(*´ω`*)(?)


img5152abb6db9b0.jpg
img5152ac147ca28.jpg


縁有りじゃなくてもよろしいのであれば

これ一枚で万能だと思います(*´ω`*)






お次はこちら。

img5152acc29b57c.jpg



こちらはお部屋の中で使う用です。




img5152ad19cc21a.jpg



壁紙に(*´ω`*)




img5152ad7c88d2a.jpg



Oh crazy!!!!




img5152ade64a68f.jpg



合う壁紙が・・・わかりません・・・笑





img5152ae590ab3e.jpg




ソファーはいい感じです(*´ω`*)




img5152aeb217f1b.jpg



トランク(*´∀`)単品使いがいいかもですね♪
使っていただけたら嬉しいです。



2つのランキングに参加しています(*´ω`*)↓帰りに押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ


[ 2013/03/27 19:56 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

斜め道 チロルリボン

こんばんは~

皆さん今日も一日お疲れ様です~~(*´∀`)

今日からマイデザを配布していきたいと思います。

尚、まだいまいち夢見での配布のシステムを理解していないので

QRでの配布をしていきますね!

まずこちら。



img5152ab626ddb1.jpg
img5152ab03222ff.jpg
img5152aa7b68d3d.jpg



3枚構成です。合わせるとこんな感じ!


img5152b80bd9b79.jpg

昼間

img5152ac708b129.jpg

ちょい夕方


低木と合わせて使うのがおすすめです(*´∀`)


そのほうが地面との境界を隠せるので( ´艸`)


お気に召したら、是非使ってくださいね~


TOPページにマイデザの一覧を画像で載せたいけど、やりかたがわかりません゚(゚´Д`゚)゚


どなたか教えてください゚(゚´Д`゚)゚


NG※二次配布・転載・自作と偽る行為


押してくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ





[ 2013/03/27 19:46 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

薔薇の道を描いてみたよ。




皆さんこんばんはー(*´∀`*)


今日も一日おつかれさまです~♪


前から、道のレパートリーを増やしたいなと思ってて、


描いてみましたよーん


多分、これからまだ手直し&修正する可能性のある未完成品で恥ずかしいのですが


こちら(〃ω〃)



img515174aea3b15.jpg
img51516f1780de7.jpg




縁がある道に憧れていて、手探りで作ったのですが



立体感がうまく出せないです。_(:3 」∠)_なんか下のレンガがふわっふわしてるんだよなぁ。へこんで見える。



影の位置がおかしいのだ。今気づきました!ヾ(*´∀`*)ノ



えへへ。三枚構成になっています。



なんとか3枚に収めました!ヾ(*´∀`*)ノ枠の節約じゃー!



さぁ今日体力が残ってたら修正しようっと(・ω・)




img51517410e4ca2.jpg



見にくいですが縦の道も描きました!



そして本日夢更新致しました~



よろしければ見てくださいね(つ∀`*)







img513390042b66e.jpg



いつも仲良くしてくださっているフレンドさんの



ちいちゃんとかるびちゃんとパチリ。



この一枚、ゆうめいなキノコを食べての挑戦でした!ヾ(*´∀`*)ノ



これを成功させるに至るまでの苦労・・・笑



時報を使ったなんて言えやしないよ・・言えやしない( ´艸`)








昔の写真をアップしてみる(・ω・)



img510e7a4277280.jpg



簡単な道だけど結構気に入ってた色合いです。



ではではぁ~~~(*´∀`*)ノ



読んでくださってありがとうございました!


押してくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/03/26 21:13 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

木が足りない!木が足りない!

こんばんは!



img51501501d7328.jpg



皆さん今日も一日おつかれさまです~(*´▽`*)

さて、今日はなまはむ村を森っぽくするべく

木を植えましたよー。



img51501236d0239.jpg



うん!いい感じかな!


いやぁ、皆さんも、一度は思った事があるのではないでしょうか。

レイジ、木と低木をもっと売ってくれ!!!と。

本当、一日一本じゃ、足りないです_(:3 」∠)_

特に、低木に関しては種類にこだわってる人も多いのではないでしょうか?

アジサイで統一されてる方や、ヒイラギ・・・ツツジの色別使用などされてる方を見たことがあります。

個性が出るとこですね(*´∀`)

低木はまぁ、全種類ストックしておいた方がいいかもしれないですね!

わたしはツツジが好きです(*´∀`*)



img5148e2322c9a2.jpg


これは、うっかりお金を忘れてきた時のレイジとのやりとり(;´д`)




さぁ!今日もいつもの様にどうぶつさん達の元へ訪問。

この家は誰の家でしょう?わかる人居るかなー?



img51501306635f3.jpg

















img5150136d84f88.jpg

レベッカさんでしたー!

目つぶってるとちょっと怖い(*´∀`*)

笑顔のレベッカはこんなに可愛いですよん!↓



img5150339741bd7.jpg



img5150340c7cf34.jpg



そしてチーフと話し、




img5150146bb4f9a.jpg



チーフ、ショッキングピンク似合うなぁ。

どぐちゃんど話し、




img515016b56bceb.jpg



この挨拶、こうやって設定した覚えが無くてびっくりしました!!_(:3 」∠)_

きっとサブキャラで道を整備中だった頃に寝ぼけてたのだろう・・・_(:3 」∠)_

ごめんよどぐちゃん_今度直すからね(:3 」∠)_



では、また更新しますー(*´∀`*)ノシ

参加してるだなも!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/03/25 20:26 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

村の改造計画






今朝のなまはむ村は雨でした。







掲示板をチェックすると、あの幻の家具が入荷してるとのこと。





img514ecc54bd518.jpg




よーし!9のランプをゲットしました!

これで、あとは4のみです。

私は、家具や虫・魚などのコンプリートは今のところ興味がなかったのですが

数字ランプはなんかコンプリートしたいんです。



そして夕方に。



img514ec9cf86915.jpg




ここの通りを、改装したいのです_(:3 」∠)_

何故ならここは、ほとんど木が無くて森っぽくないんですよねー。

増やそうにも、公共事業を一旦全部撤去しなければならないかも(´д`)

その前にまず木のストックがないです(*゚∀゚*)b!




そしてこちらも。



img514eca39346a4.jpg



どうぶつの皆さんが集まりやすい場所なので、広場的な場所にしたいのですが、

今はただのお花畑状態です(*゚∀゚*)

うーん。どうすれば、広場になるのかな??

考え中です。




そしてこちら。縦用の道を描きたいと思っています。( ´艸`)



img514ecaa3a9754.jpg



今、シザーハンズにハマリ中なのでそれを意識したデザインにしたいのですよー!

例えば連結人形のデザインとかも考えました。


w04_pic03.jpg


一度描いてみましたが、


































うん、無理です!(*゚∀゚*)

村をシザーハンズにする事になると、ジブリ部屋も辞めなくちゃいけませんね。

というかシザーハンズをご存知の方ってどれくらい居るんでしょうか??

簡単に説明すると、手がハサミの男と女子高校生の純愛ストーリーです。

私の大好きな映画です。



img514ecb6dc5626.jpg


この先のおうちは、美容室にする予定です。

そうそう、ハサミにちなんでね( ´艸`)

img514ecbe42f785.jpg



( `・ω・) ウーム…

まだまだ先は長そうです。

では、これから毎日1回は記事を書きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。\(//∇//)\

あ、今日は【しゅーくりー村 ゆう村長】の村に夢見で行って参りました♪

訪問記は後日~♪


参加してるだなも!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ
[ 2013/03/24 19:28 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

My design All Entry


My designs ALL entry

めだま



pro designs









ふち有りレンガ(四つ角・小道有り)と1枚レンガ


花壇・いちご



柵(春・秋・ショートケーキ)と生垣


葉っぱと飛び石


ふち有りウッドデッキ 石畳

ステンドグラス


その他(タイルなど)



斜め道


水と橋
 

ファブリック


クラブシリーズ(LEDの床・ネオンの壁)





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ





[ 2013/03/24 11:29 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)

初投稿




おはようございます。
今日からなまはむ村の日々をブログに残していきたいと思います。
ブログはやるつもりは無かったのですが、なまはむ村の村長は気分がコロコロ変わる人で
村のほうもコロコロ変わるので写真で思い出を残していけたらなと思いました。

この写真は「最高5人座れる!」と意気込んで作ったスポットなのですが
良く考えれば5人も人居ないですねヽ(;▽;)ノ
通信でも最高4人なのに何をしているんだろう_(:3 」∠)_

でもこのように面白い配置でどうぶつ達と座れます♪

ブログ始めるのに、3時間もかかりました_(:3 」∠)_
テンプレ選びに時間かかりました。いっぱい可愛いのがあって。
これからまた変わるかもしれません。

よろしくお願いします。


img5133915e71dbd.jpg


[ 2013/03/24 08:18 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)

旧なまはむ村データ




11/8から生活していたなまはむ村は
5/14に消えてしまいました。
以下のデータはその旧なまはむ村のデータとなります。
関連記事:なまはむ村消えちゃいました (5/14)はじめの一歩(5/14)


DREAM CODE:3000-0181-5981
LAST DREAM: 4/22

konbu.jpgryohe.jpg
champ.gifperrine.gifaporo.gifdoguro.gifchief.gif
ricardo.gifnelson.gifnadia.gifpatch.gifrebecca.gif

tinn.jpg

なまはむ村
りっち村長
特産フルーツ:オレンジdelicious-orange.gif
条例:美しい村







[ 2013/03/24 02:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)